自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ミートスパゲッティを作りました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0131.png
この前久し振りに自分で料理をしてみようと思ったので、ミートスパゲッティを作りました。
一人暮らしをする前に覚えて、久し振りに作ったのですが、手順は忘れていなかったようです。
ただ、1人分の量をド忘れしてしまい、麺とミートも結構な量になってしまいました(笑)

IMG_0132.png
実写版ビーバップとロックステディとのショット。
ミートスパゲッティを作った理由は、この前購入した実写映画のDVDを観ていたら、どうしても食べたくなったからです(笑)
これだけの量を食べたので、しばらくは食べたくなくなりました(爆笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
1人暮らしをされていると、やはり料理のご経験もあるんですね~

かなりのボリュームですが、ロックステディとビーバップの二人なら、ペロリと完食してしまいそうですね(笑
2017.02.20 22:06 | URL | #AUFfpFpw [edit]
ak says..."美味しそうですね〜!"
こんばんは〜。
いつもはゲームやフィギュア関係等の記事が多いSさんのブログなので、今日は食べ物の画像があったので少し驚きましたよ〜。(笑)
ミートスパゲッティーを作られたんですか。美味しいそうですね〜!
私はパスタが一番の大好物なので、その画像の量でも私は足りないかもしれません。(笑)
パスタに関しては毎日食べても飽きないくらい大好きです!(爆笑)

遊戯王の新ルールや新アニメ情報も公開されましたね〜!
新主人公・遊作のエースモンスターは外見がバスター・ブレイダーに似た印象でした。(笑)
新ルールについては、新アニメを観ていくうちに慣れてきそうですね。
2017.02.20 22:13 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

レパートリーは少ないのですが、料理の経験もありますよ~。
コンビニの弁当等もお金がかかったりしますので、長野県松本市に住んでいた頃はそれなりに自炊していました!

実写版ビーバップとロックステディが食べていたミートスパゲッティをイメージして作りました(笑)
私も何とか完食しましたが、あの2人ならペロッと食べてしまいますね(爆笑)
2017.02.20 22:55 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 美味しそうですね〜!"
こんばんは~。
久し振りに自分で料理した事や、フィギュアを組み合わせてネタになるかなと思って撮影しただけなのですが、意外性があったんですね(笑)
タートルズの映画で私が好きなミュータントコンビがミートスパゲッティを食べるシーンをDVDで何度も観ていると、どうしても食べたくなったので、休みの日に作りました!
パスタが大好物のakさんだとこれだけの量でも足りないって普段どれだけ食べているのでしょうか(爆笑)
私はミートやペペロンチーノが好きですが、akさんは何のパスタが好きですか?

私も遊作のエースモンスターは遊戯のバスター・ブレイダーに似ていると思いましたね!
リンクモンスター無しではエクストラデッキのモンスターを大量展開できないようなので、融合やシンクロ等はかなり厳しいような気がします。
今の段階では上手く実感できないのですが、アニメやゲームでどういうものかを実感できればと思いますね~。
そういえば新作からは放送日が水曜日になるみたいですね!
2017.02.20 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1844-dcb73b8b