自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES VINYL FIGURE

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0128.png
ヴィレッジヴァンガードにあったタートルズのフィギュアを2個購入しました。
中身はランダム式であり、開けるまで何が入っているかはわかりません。


IMG_0129.png
1個目はクランゲのフィギュアが出てきました。
タートルズでシュレッダー・ビーバップ・ロックステディと同じように旧作ファンによって馴染みの悪役です。
BS版を観ていた私は滝口さんのクラングを観ていたのですが、梅津さんの甲高い声でのオカマ口調も印象的になっています。

IMG_0130.png
もう1個は私のお気に入りであるビーバップです!
実は残っていたフィギュア2個の内、1個は開封された状態で飾っていて、それがこのビーバップのフィギュアでした。
ビーバップとロックステディ好きの私としては諦めにくい状況だったので、レジで店員さんに開封されたビーバップのフィギュアも購入可能なのかを伺いました。
購入可能だったので、ビーバップのフィギュアと未開封(中身はクランゲ)を購入して、ルンルンな状態になりました(笑)
店員さんが書いたPRの紙に書いてある通り、ビーバップがあるならロックステディと並べた方が美しいので、いずれロックステディもゲットしようと思っています(爆笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
ビーバップに加え、中身がわからない方もヴィランのクランゲを引き当てるのは、さすがSさんですね(笑

クランゲは顔が少々可愛い感じですね(笑


いずれロックステディをGETされる日が来ることを待ち望んでいますよ~
2017.02.19 12:41 | URL | #AUFfpFpw [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
適度なユルさがいいですね~

ビーバップとクランゲと来たら、シュレッダーとロックステディも欲しくなりますね~(^-^)
2017.02.19 22:50 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。

ビーバップは開封状態だったので確実性があったのですが、まさかのクランゲまでゲットとは思いませんでした(笑)
普段こういうのは弱い方なんですけどね(爆笑)
実は今回のフィギュアは初めてゲットしたクランゲのフィギュアになります(笑)

ビーバップも寂しいと思うので、何かしらの方法で相棒のロックステディやシュレッダーを揃えたいと思います!
2017.02.19 23:00 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。

確かにこのユルさも何処か可愛い感じがして、他のフィギュアとは変わった魅力を感じます。

ロックステディを手に入れようと思っていましたが、ひろくんさんの仰る通り、シュレッダーも手に入れてフット団を揃える方が美しいですね(^^)
ではシュレッダーもゲットリストに加えておきますよ!
2017.02.19 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1840-3687920a