自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワリオのチョコエッグフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0125.png
この前チョコエッグを久し振りに購入したところ、念願のワリオをゲットする事が出来ました♪
ワルイージに続き、ワリオもゲット出来たので、非常に嬉しいです(^^)
フィギュアのレビュー記事は後日作成したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます、そしてお久しぶりです。

念願が叶いましたね。おめでとうございます。

別の話になりますが、来月に発売されるマリオスポーツスーパースターズというゲームにamiiboカードがあることが分かりました。amiiboカードは1パック5枚が1つの競技ごとに1人(?)ずつのプレイアブルキャラがランダムとして入っているようです。そのカードはプレイアブルキャラをスターキャラからスーパースターキャラまで育成できるようです。私はマリオテニスウルトラスマッシュではワルイージ様のamiiboが育成できないことを残念に思っていたので嬉しいかぎりです。(笑)
ロゼッタとワリオも最低1枚のamiiboカードが入手できればいいのですが、ワルイージ様の全競技のamiiboカードが入手できれば最高に嬉しくなると思います(爆笑)。
全競技のが入手できなくても、テニスと乗馬コースのワルイージ様のamiiboカードは絶対に入手したいと考えています。ディジー姫の乗馬コースのamiiboカードのデザインがよかったので、ワルイージ様のはどんなデザインになるのかが楽しみです(笑)。
2017.02.15 08:26 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~、そしてお久しぶりです!

今まで自力でワリオとワルイージを当てた事がなかったので、とうとうコンビが揃った事は非常に嬉しいです♪

amiiboカードの話は私も公式サイトで確認していますね~。
上手くいけば好きなキャラをもっと強力に育成できるって事ですよね!
確かにワルイージファンなら全ての種類を集めたいという気持ちはわかります(笑)
やっぱり気になるスポーツなら格好良いデザインにして欲しいところですね!

まだ企画中ですが、マリー姫の小説が終わりましたら、短編でワルイージがアローラ地方へ行く話を書こうと思っています!
そこでかなりんさんが再登場を気にしているあのキャラとワルイージが再び対決する事になります。
ちなみにワルイージも新しく相応しい?ポケモンをゲットする事なりますので、お楽しみにしていて下さい(笑)
2017.02.15 22:58 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
おはようございます。

私も昨日の夜にマリオスポーツスターズの公式サイトを見ました。
乗馬コースで馬の世話ができるという公式サイトの動画を見て、ポケモンサンムーンのポケリフレに似ていると感じました(爆笑)。

マリー姫の話の後の新作小説のこと了解しました。
実は、完全なストーリーにはなっていないのですが、私もワルイージ様がアローラ地方へ行ったらどうなるかを想像したことがあります(笑)。
ストーリーは勿論、アローラ地方には見た目が可愛いポケモンが多いと聞きますが、どんなポケモンを手に入れるのかも楽しみにしています(笑)。
2017.02.16 09:23 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
乗馬コースで馬を世話できるのは初耳ですが、確かにポケリフレに似ているように思えます(笑)
世話の内容によって能力が変わってくるという事なら結構重要かもしれませんね~。

かなりんさんも想像した事があるのですか!
ちなみにどんな話を想像されたでしょう?
ワルイージが新しくゲットするポケモンはワルイージと性格が非常に似ているポケモンで、私と同じくワルイージファンのかなりんさんもすぐわかると思います(笑)
2017.02.17 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1837-fffd90c8