自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どっちがいいのだろう・・・(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

近年ニャースもお気に入りポケモンになっているSです。
プレミアムバンダイから販売される「ポケットモンスターPCクッション ニャース」を購入しようと考えているのですが、今月にはクレーンゲームで「ポケットモンスター サン&ムーン めちゃでかニャースぬいぐるみ」が登場するようです。
どちらも出来が良さそうなのですが、両方とも置く場所はないので、どちらをゲットすればよいのか少し悩んでしまいます(^^;)
まだ時間はあるので、しっかり考えてからゲットする方を決めようかなと思います。
さらに最近はアローラニャースにも慣れてきたので、ポケモンセンターオリジナルのアローラニャースも検討しているところです。

そういえばこの前ポケモンセンターへ行ったところ、アローラニャースやアローラガラガラ等のぬいぐるみはありましたが、同時期に登場したキテルグマとミミッキュのぬいぐるみが何処にも無かった事に驚きました。
ポケモン図鑑には怖い事が書いているキテルグマですが、見た目の可愛さ等から人気があるのかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1835-c7c106c2