自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMP、20周年記念ライブ開催決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月下旬にDA PUMPのライブが行われ、今年の6月に20周年記念の単独ライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 RED "20th anniversary live"」を開催する事がわかりました!
昨年から始まったREDシリーズのライブで私は3月に参加させて頂き、夢のような一時を過ごせました(^^)
なお、先月のライブは動画で拝見させて頂き、やっぱり生で観たいという気持ちが強くなりました!
ファンとして20周年ライブを行うと予想していた上、また東京へ行きたいと思っていたので、これでまた東京へ行くきっかけが出来ました(笑)
あとは何時頃にライブのチケットが予約できるのか、ホテル等の手配をしっかりしたいと思います♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1831-3d4f3a06