自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート133

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


マリー姫「その装置を破壊してしまえばこっちのものね。アオイちゃん、ヘドロばくだん!ジュペッタちゃん、ゴーストダイブ!!」
アオイ(色違いのハブネーク♀)「ブハァ~ッ!!」ビュビュビュッ!!!!
メガジュペッタ「ジュッ!」バッ!
マリー姫が指示を出したところ、マリー姫のポケモン達は影の中から出て来た。
ヘルガー「アオーッ!!」ドカーン!!
グランブル「グランブッ!」バコーン!!
オコリザル「ウキャーッ!!」バコーン!!
アオイ(色違いのハブネーク♀)のヘドロばくだんはヘルガーに、メガジュペッタのゴーストダイブはグランブルとオコリザルにヒットした。マリー姫のポケモン達の連携攻撃を受けたヤマトとコサブロウのポケモン達はダウンした。
ヤマト「ヘルガー、グランブル!?」
コサブロウ「オコリザル!?」
マリー姫「やったね、皆!」
バケッチャ「チャ~ッ♪」
メガジュペッタ「ジュペ~ッ♪」
アオイ(色違いのハブネーク♀)「ハァ~ッ♪」
ピッピ「マリーさんも皆さんもトレーニングの成果がしっかり出ていますよ!(先程気付きましたが、あのヘルガーは以前バトルしたデルビルが進化したようですね。)」
ピッピの推測によると、ヘルガーはヤマトのデルビルが進化した姿らしい。

ヤマト「おのれ~、またしてもあたし達の計画を台無しにしてくれたわね!こうなったらとことん戦ってやるわ!行くのよ、ヤミラミ!」ビュッ
コサブロウ「行け、グラエナ、ラッタ!」ビュビュッ
ヤミラミ「ヤミッ!」パカーン!
グラエナ「グラエナッ!」パカーン!
ラッタ「ラッタァッ!」パカーン!
ヤマトとコサブロウは倒されたポケモンをボールへ戻し、新しいポケモンを出してきた。それらのポケモンにもナンバ・ナンバー5・スーパーが額に装着されていた。
ピッピ「出せるポケモンが決まっているジム戦で新しいポケモンを出すのは反則ですよ。」
ヤマト「フン、これはジム戦じゃないから良いのよ!」
コサブロウ「オレ達は悪のロケット団だ!そんなルールを守ると思うか?」
ピッピ「少しも思っていませんよ。あなた達とわかった時から、この展開は予想通りです。」
ヤマト「あらっ・・・?」ガクッ
コサブロウ「読まれていたのか・・・。悪役の考えがわかるなんて、あのピッピは一体何者なんだ・・・??」
マリー姫「流石はピーくん♪ワルイージさんのポケモンだけの事はあるね!」
ピッピ「ありがとうございます。ワルイージさんのおかげで違う景色を見る事ができ、バトルの幅が広がりましたよ。」
ワルイージとピッピは、ピッピが生まれた時からの長い付き合いであり、兄弟同然の関係である。マリオワールドでは悪役のワルイージを見てきた結果、正義感の強いピッピは悪役としての考えがわかるようになった。

ヤマト「とにかく今度はさっきのような方法は通用しないわよ!」
コサブロウ「さぁ、お前達!もっと怒るんだ!!」カチャカチャッ
ヤミラミ「ヤミィ~ッ!!」キュイ~ッ!!
グラエナ「ウゥ~ッ!!」キュイ~ッ!!
ラッタ「ラ~ッ!!」キュイ~ッ!!
コサブロウがコントローラーを操作したところ、新しく出て来たポケモン達も怒りに満ち溢れた表情へ変貌を遂げていた。
ピッピ「・・・。」
マリー姫「ポケモン達がまた怒り始めたね・・・。どうしよう・・・。」
ヤマトとコサブロウがポケモン達を怒らせている姿を見たピッピは苦い表情をしていた。一方マリー姫も対処方法に困っているようだ。すると・・・、
ニャース♀「ニャ~ッ!」パカーン!
マリー姫のボールからニャース♀が出て来た。
マリー姫「えっ!?ニャースちゃん・・・?どうしたの?」
ニャース「ニャ~ッ!!!」
勝手にボールから出て来たニャース♀は鋭い眼差しで何かを見ていた。
ピッピ「はっ!?まさか・・・。」
ニャース♀「ニャ~ッ!!」バッ
マリー姫「ちょ、ちょっと、何処へ行くの!?」
ニャース♀は突然ある方向へ向かって走り始めました。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."ご心配おかけしました…。"
こんばんは。
私のペットの犬は、手術をして一命を取り留めました。
今は動物病院に入院しているのですが、いつも一緒にいたペットが家にいないので少し寂しく感じています。(^_^;)
少し落ち着いてきたので、明日からブログ更新も再開したいと思います!

追い詰められたヤマトとコサブロウはラッタ等を繰り出して総力戦となりましたか!
そして、ニャースが何かを発見したようですね!
前のヒンバスの時といい、マリー姫のニャースは勘が鋭いようですね!

そして遅くなりましたが、ブログ8周年&色違いペリッパーのゲットをおめでとうございます!
今後もSさんのブログを楽しみに拝見させて頂きますね!(^_^)

2017.02.07 22:09 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ご心配おかけしました…。"
こんばんは~。
入院はしているものの、とりあえずペットが生きていて良かったですね!
ペットも寂しい気持ちでいると思いますので、帰ってきた時は暖かく迎えてあげるといいですよ。

ラストのジム戦?なので、登場ポケモンを多くさせて頂きました!
ちなみにこの流れはトキワジムで形勢が変わってきたムサシが新たにアーボック・マタドガスを出したシーンを再現しました。
ニャースが何に反応したのかは今までの話でヒントが隠されていますよ(笑)

ありがとうございます!
今後もマイペースに更新していこうと思います(^^)
2017.02.08 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1827-4846cb13