自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.5 ゴールデンフリーザ レビュー記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3666.jpg
今回は先月ゲットしたゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。


IMG_3668.jpg
箱左側。
ゴールデンフリーザのイラストが描かれています。

IMG_3669.jpg
箱左側アップ。
復活の「F」でゴールデンフリーザが登場してから、私がゲットするフィギュアはフリーザ様関係のフィギュアがかなり増えてきて、タートルズ関係に匹敵する勢いを見せています(笑)

IMG_3671.jpg
箱右側。
今回のラインナップは、超サイヤ人ゴッドの悟空、超サイヤ人のベジータ、破壊神ビルス、ウィス、ジャコ、ゴールデンフリーザになっています。

IMG_3672.jpg
開封後。
今回のフィギュアは、固定の棒を穴に入れるだけで完成になっています。

IMG_3673.jpg
正面。
組み立てると、空を読んでいるゴールデンフリーザが完成しました♪

IMG_3674.jpg
左側。
ゴールデンフリーザが登場してからワールドコレクタブルフィギュアに興味を持ち始め、今では好きなキャラのものを集めるのが趣味になってしまいました(笑)

IMG_3675.jpg
右側。
今回でゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアは4種類目になり、今後も登場して欲しいと思っています♪

IMG_3676.jpg
後側。
2月はANIME 30th ANNIVERSARYのラストが登場し、3月にはフロストのワールドコレクタブルフィギュアが登場する予定なので、まだまだワールドコレクタブルフィギュア熱は冷めそうにもないです(笑)

IMG_3677.jpg
今回のゴールデンフリーザも出来が良くて、フリーザ様ファンとして気に入りました♪

IMG_3678.jpg
ゴールデンフリーザ「ホッホッホ、健闘は讃えてあげますが、所詮はたかがサイヤ人です。今度こそ粉々にブッ殺してさしあげますからね!」

IMG_3679.jpg
去年9月にゲットしたゴールデンフリーザとのツーショット。
前回のゴールデンフリーザと比べて見たら、顔や身体等の金色が異なる事がわかりました。
同じキャラのフィギュアでも色がいささか異なっているようで、それもまた面白いような気がします♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
これだけバリエーションが増えると、さまざまな表情のゴールデンフリーザ様が揃うので、ネタに使う場合の幅が広がりますね(笑

毎回ゴールドの色合いが異なるのは、ワーコレに限らず、さまざまなゴールデンフリーザのフィギュアのそれぞれが異なるように思いますね。


こちらは車模型のついでに、フリーザ様のプラモの塗装を進めたいなぁ・・・と思っていたり・・・(笑
2017.02.01 22:34 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
フリーザ様は全形態のワーコレをゲットしているので、ネタによって使い分けが出来ますね(笑)

言われてみると、確かにフィギュア毎にゴールデンフリーザの金色が異なっていますね~。
そういう違いがあるのも面白い気がします♪

フリーザ様のプラモは何をしようとしているのか、作業状態ですぐにわかりましたよ(笑)
完成するその時を楽しみにしています!
2017.02.01 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1824-ae17e67c