自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.5 ゴールデンフリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0118.png
最近目を付けていたドラゴンボールのワールドコレクタブルフィギュアからゴールデンフリーザをゲットしました。
これでゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアは4種類目になります♪


IMG_0119.png
ちなみにいつものように複数個ゲットしちゃいました(笑)
今回がゲットの報告だけになりますが、フィギュアのレビュー記事は後日アップしたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
早くもvol.5のゴールデンフリーザをGETされていたとは、お早いですね(笑
しかも、またもや複数個(爆笑

そういえば、昨日のドラゴンボール超では、デカいフリーザ様やセルが出てきましたが、喋らなかったのは残念でしたね~ ブルマまで出てきたのは笑えましたが(爆



こちらは車模型の趣味が再開されたことを受けて、フィギュアブログは無期限休止予定です(滝汗
あのネタブログを更新するのは、もう疲れてしまいましたので(汗

とはいえ、遠征やフィギュアGETはそう簡単にはやめられないと思いますので、直ぐに戻ってくるとは思いますが・・・(爆
2017.01.30 23:35 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
私はゲットするとしっかり決めたら、行動までは割と早いんですよ(笑)
今回も複数個ゲットしたので、きっとフロストも複数個ゲットする可能性が高いです(爆笑)
来月にはケンザウルスさんが気になるヴァドス姐さんが出ますね~。

フリーザ様・セル・タンバリン等、過去の悪役が勢揃いなのは嬉しいですが、喋って欲しかったです(^^;)
あの場面でブルマの登場は私も笑いましたよ(笑)
本物よりも悪い表情をしていた上、初期のベジータと共に夫婦共演を果たしていましたね(爆笑)

ブログの件は了解致しました。
遠征やフィギュアゲット記事がアップされましたら、いつものようにコメントしますよ(笑)
2017.01.31 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1823-2f7269e1