自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ダブル・リゾネーター、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0115.png
今月発売された遊戯王の新パックに収録されたジャックのダブル・リゾネーターをゲットしました。
召喚・特殊召喚時にフィールドに存在する表側表示モンスターをチューナーとして扱う効果と、墓地に存在する自身を除外して悪魔族モンスターをチューナーとして扱う効果を持っています。
ARC-V版ジャックには珍しく「レッド」と名のつかないモンスターで、イラスト的に金の斧銀の斧がモデルになっているのかなと感じるデザインです。

IMG_0116.png
ちなみにダブル・リゾネーターはシングルで5枚もゲットしました(笑)
悪魔族であるリゾネーターを愛用している私としては新しいリゾネーターが出る事は嬉しい限りです♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1818-8c9980a9