自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

風来王 ワイルド・ワインド、シンクロコール、死霊騎士デスカリバー・ナイト、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0110.png
この前シングルで新たに遊戯王カードを購入しました。
まずは今回のプレミアムパックに収録された風来王 ワイルド・ワインド2枚です。
漫画版ジャックが使用したカードで、攻撃力1500以下の悪魔族チューナーが場にいれば特殊召喚でき、墓地から自身を除外して攻撃力1500以下の悪魔族チューナーをサーチする効果を持っています。
漫画では効果を持たない通常モンスターでしたが、効果が付いた他に悪魔族使いのジャックに合わせて悪魔族になっています。


IMG_0111.png
シンクロコールも2枚ゲット出来ましたので、レッド・デーモンズ・ドラゴン等のサポートカードに使えそうです。
使用者に合わせて、カードイラストにはアニメ5D'sジャックが使用したダーク・リゾネーターとビッグ・ピース・ゴーレムが描かれています。

IMG_0112.png
去年再録された最新テキスト版のデスカリバー・ナイトも入手しました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1817-f02fb25c