自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>のDVD、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0113.png
1月11日に発売された実写版タートルズの続編DVD(+ブルーレイ)を発売日当日に購入しました。
映画を観た時から、DVDが発売される日を待っていました♪
映画の感想は以前書いたので、ネタバレNGでなければご覧下さい。


IMG_0114.png
実写版ビーバップとロックステディのフィギュアとのコラボ。
この映画はビーバップとロックステディが初の実写化を果たした記念すべき作品で、「パワフルだけど、底抜けに明るいおバカ」という2人のキャラがしっかり生かされていました♪
タートルズはミュータントである自分達に悩むシリアス展開がある中、元人間のビーバップとロックステディはミュータントの姿をあっさり気に入り、ミュータントとしても明るくおバカな事をしています(笑)
ビーバップはオリエンタルラジオの藤森 慎吾さん、ロックステディは宮川 大輔さんとタレント起用されていて、ノリの良さとおバカな感じはしっかり出ていたように感じました。
チャラいビーバップと関西弁のロックステディも馴染めましたので、今後フィギュアネタに組み込めるかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
たしかに、自分たちの姿に思い悩むタートルズとは対照的に、明るく楽しげなロックステディ&ビーバップが印象的でしたね(笑

タレント起用は、前回の1作目よりもはるかに良かったですね(爆

擬音などのセリフが飛び出すなど、自分の個性を出していた宮川 大輔さんとは対照的に、チャラ男キャラを封印していた藤森 慎吾さんとの違いも面白かったです♪
個人的にはエイプリルを見て、「カワウィ~ね~」発言があってもよかったかもと思いました(爆


今後のフィギュアネタの行方も気になります!
2017.01.23 21:12 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
話のバランスを考えたら、タートルズがシリアルになっても、おバカなビーバップとロックステディが出た事で明るくなったと思います(笑)

情報が出た当初は私も不満がありましたが、映画を観たら悪くなかったので、続編の方はタレント起用でも合格だと思いますよ(笑)
アフレコ経験の有無や芸風等で色々違いがあると思いますが、違うがある事で特徴を掴みやすかったので、問題なかったようです!
私は問題ないのですが、その人のネタを入れると賛否が分かれると思うので、あえて封印したのかもしれませんね~。

実写版ビーバップとロックステディは中の人ネタを入れようかと思います(笑)
2017.01.24 00:40 | URL | #- [edit]
gdm says..."おはようございます"
自分もロックとビープの吹替は本当によかったです
前作の吹替はダメでみなかったが、今作の吹替は良い感じでした

それから自分、去年ps4を買ったので、ブルーレイを借りましたが
ブルーレイはdvdと比べて綺麗でした

買ってよかった・・・・。
2017.01.30 07:40 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おはようございます"
こんばんは~。

確かにビーバップとロックステディの吹き替えは良かったですね。
私はブルーレイが観られないのですが、いずれは綺麗なブルーレイの方も観たいと思います。
2017.01.30 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1815-bcf4bf52