自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0107.png
年末にブックオフへ行ったところ、昔ゲットしたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアが売っていました。
これはフルパワー時のフリーザ様であり、箱無し袋未開封で300円(税別)だったので、迷わず購入しました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
またもや、複数個GETしたいという欲望が発動してしまったんですね(笑

こちらはネタブログが長期化しそうな気配ですが、次回にはようやくタートルズたちの活躍が見れそうです(爆
2017.01.18 22:22 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
ケンザウルスさんの仰る通り、いつものように複数個欲しがる欲望が発動しましたね(笑)

最近はアメコミヒーローが多く登場していますよね~。
タートルズが留守の中に下水道で騒動が起きている印象でした(笑)
ではタートルズ達の登場・活躍を楽しみにしていますよ♪
2017.01.18 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1808-aafa68b1