自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

チョコエッグ スーパーマリオスポーツ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   5 comments   0 trackback

IMG_0105.png
昨年の12月にいつもコメントして下さっているかなりんさんよりマリオのチョコエッグ新作の事を伺いました。
かなりんさんから伺うまでは全く知らなかったので、急いで近所のスーパーで売っているチョコエッグを購入しました。
目当ては勿論ワルイージ(+ワリオやロゼッタ)です(笑)


最初に6個購入した時は、ロゼッタ2個・キノピオ1個・ディディーコング2個・ルイージ(スノボー)1個の結果でした(笑)
ロゼッタが2個当たったのは嬉しいのですが、ワリオとワルイージが当たらなかったのは複雑な心境です(^^;)

後日改めて別のお店で4個購入したところ、ロゼッタ1個・ルイージ(スノボー)2個・キノピオ1個と同じような結果でした(笑)
初日と同じような結果になり、ワルイージがライバル視しているルイージじゃなくて、ワルイージが複数個当たったらもっと嬉しかったと思います(爆笑)

その後私の代わりに親が2個購入したところ、今まで当たっていないマリオ(サッカー)・ルイージ(ゴルフ)でした。
少なくとも私より親の方がこういう運がある事がわかりました(笑)
今回マリオが3種類、ルイージが2種類も収録されていて、この枠をクッパやデイジー姫等に回せなかったのかなと思ってしまいました(^^;)

IMG_0106.png
先月の27日に2個購入したところ、ようやくワルイージが当たりました!
最初にロゼッタが出た時はもうダメかと思いましたが、自力でワルイージを当てた時は「おぉっ!!」と声が出てしまいました(笑)
今回ゲットしたワルイージのフィギュアのレビュー記事は後日作成しようかと思います。

30日に2個購入したところ、ルイージ(スノボー)とテレサが当たりました。
結局私が購入した中で、ロゼッタ4個、ルイージ4個、キノピオ3個、ディディーコング2個と被る事が多かったです(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

4回目でようやくワルイージ様のチョコエッグフィギュアが手に入りましたね!
おめでとうございます。自力で当てた瞬間もいいですね~。
大文字で目当てが書かれているのを見て思わずクスッときました(笑)。
私もワリオとロゼッタも勿論ですが、ほぼワルイージ様目的で早速購入してしまいました(笑)。今日の記事を読んで午前中で授業がない時間帯に近くのスーパーで運試しにチョコエッグを買いに行きましたので、後に報告したいと思います(爆笑)。
2017.01.16 12:03 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
2回目のコメントです。

アマゾンでワリオとワルイージ様のスーパースポーツミックスチョコエッグフィギュアのみを購入しましたが、運試しに去年スーパーで買ったチョコエッグ3個と今日の午前中に買ったチョコエッグ7個を昼休みの間に開けてみました(爆笑)。
運が良いことにヨッシー2体以外は被らずに当てました(笑)。
ルイージ(スノボー)とキノピオとディディーコングもですが、ワルイージ様が当たらなかったことがとても残念です…(泣)。私もワルイージ様のが2体以上当たっていたらもと嬉しくなっていると思います(爆笑)。
私もマリオとルイージの枠をどうしてクッパとディジー姫に回さなかったのかと思います…(汗)。
2017.01.16 12:53 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

時間やお金はかかりましたが、自力でワルイージを当てられた事は嬉しいです♪
ワルイージが目当てなのは大事な事だったので、大文字にして強調しましたね(笑)

かなりんさんは本日7個購入したのですか!
私は主にロゼッタやルイージ等が被ってしまって、何でワリオやワルイージじゃないんだと愚痴っていましたよ(笑)
好きなキャラなら複数個あっても嬉しいですよね~♪
同じキャラを出すくらいなら、クッパやデイジー姫等を出して欲しいですよね・・・(^^;)

そういえばワルイージのイラストを久し振りにアップしましたが、かなりんさん的にはいかがでしたか?
2017.01.16 23:59 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
おはようございます。

久しぶりのワルイージ様のイラストとは闇・道化師のサギーのコスプレのイラストのことでしょうか。闇・道化師サギーもワルイージ様と同じような体型をしているのかと思ってしまうほどぴったりだと直感的に感じました。(笑)
ワルイージ様の体型が良いためにもはや男性ファッションモデルをやっててもおかしくないほど、どんな服を着ていても似合うなぁと色々と想像してしまいます(爆笑)。
2017.01.17 10:59 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ワルイージのコスプレイラストの事ですよ!
サギーも細身の体型をしている上、帽子等が紫色の為、ワルイージと非常にマッチしていました(笑)
ワルイージのようにスタイルが良い人は何を着ても似合うようですね(爆笑)
2017.01.17 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1807-ff56e777