自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年のクリスマスイラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0103.png
5ヶ月振りにイラストを描いたSです。
ワルイージのデビュー16周年記念以来、イラストを全く描いていなかったのですが、クリスマスネタのイラストを久し振りに描いてみました。
今年のクリスマスネタは、ネコアップルがサンタ帽子を被っている姿にしてみました。
「妹マリー姫との勝負に負けたアップル姫がネコアップルに変身して、サンタの帽子を被ってワルイージの前に現れる罰ゲームを実行している」という設定です(笑)
2人の表情を見て頂いたらわかると思いますが、アップル姫は結構恥ずかしがっている上、ワルイージも照れている状態になっています(爆笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

今年も可愛いクリスマスイラストをありがとうございます!!(爆笑)
マリー姫は、この後調子に乗ってピッピにも可愛い服を着せて猛烈に可愛がるという展開になるかなと想像しました(笑)。ワルイージ様は「可愛い!」と言いたそうな表情していますね。ある意味、その罰ゲームはマリー姫からワルイージ様へのクリスマスプレゼントになりますね~。
マリー姫もポケモントレーナーとしては強くなってきたが、アップル姫にはまだ敵わないと思うので、どんな勝負で負けたのかが気になります(笑)。
2016.12.24 10:35 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんにちは。"
クリスマスという実感があまりありませんでしたが、今回のイラストでクリスマスであることを思い出しましたよ(笑

はずかしがっている感じが可愛いと思いました♪
きっとワルイージも同じ気持ちなんでしょうね(笑

私もオリジナルキャラでクリスマス仮装させたらくがきを描きたいと思いましたが、今はらくがきする気分ではないので、来年ですかね(爆
2016.12.24 12:32 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

昨日急いで描いたのですが、気に入って頂けて良かったです(爆笑)
マリー姫の場合は自分でサンタのコスプレをして、クリスマスプレゼントと称してピッピを押し倒している設定ですね(笑)
ワルイージは「アップル姫にこういう趣味があったのか~??」と驚きながらも、可愛いと思って照れている感じです。
マリー姫がこの罰ゲームを考えたのは、ワルイージへのクリスマスプレゼントというより、この状況のワルイージとアップル姫を見てニヤニヤするのが目的ですね(笑)

対決内容は深く考えていないのですが、トランプか何かで対決したという事にしています。
2016.12.24 22:28 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは。"
こんばんは~。
私も忘れかけていたのですが、昨日カレンダーを見て気付いたので、急いでイラストを描きました(笑)

ワルイージとアップル姫も照れた表情が可愛いかなと思います♪
ワルイージはアップル姫にこういう趣味があったのかと驚きながらも、猫姿のアップル姫も可愛いと思っている設定です(笑)

イラストは気が向いた時に描いた方が上手く描けるので、それで良いと思いますよ~(笑)
2016.12.24 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1802-42b72d1a