自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 キャラプッチ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0100.png
去年のクリスマス前に髪を切りに出かけた時、イオンでドラゴンボールの食玩がありました。
この食玩はある事は知っていたものの、私の近所では見かけなかったので、ゲットを断念していました。
相互リンクしているケンザウルスさんが購入されていたので、私も便乗する形で購入しました(笑)

IMG_0101.png
私がゲットしたのは、第6宇宙のフリーザ様と言えるフロストです。
画像のフロストは第一形態であり、フリーザ様と比較すると、青主体の色使いや細かい部分が異なっています。
当初はフリーザ様と真逆の平和を愛する紳士的な人格者という印象でしたが、本性は戦争で大儲けを企むフリーザ様以上に狡猾な性格の持ち主でした。
第7宇宙と第6宇宙の格闘試合後は、裏の活動が公になった事で指名手配されていて、逃亡中みたいです。
フロストの説明文は以前に書いているので、載せておきたいと思います。
今年にはフロストのワールドコレクタブルフィギュアが登場するので、フリーザ様との共演はもっと先になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
Sさんも同じフロストのフィギュアをGETされていたとは、予想外でした(笑

やはり、Sさんのフリーザ愛によって、この商品はSさんの前に出現したのではないでしょうか(笑

やはり、ワーコレの完成度に慣れてしまうと、今回のフィギュアはちょっと出来が良くない感じに見えてしまいますね(汗
2017.01.11 22:16 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

ケンザウルスさんのブログへコメントした後、本当に出会えるとは思っていませんでしたよ(笑)
フロストのワーコレが控えていますが、せっかく出会ったのでゲットしておきました!

確かにワーコレよりは出来が劣りますが、数少ないフロストのグッズとして考えたら問題ないかもしれませんよ~。
2017.01.12 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1798-2a9ebbcc