自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアがまた出ます(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今月17日に「ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.5」というワールドコレクタブルフィギュアの新作が出ます。
今回のラインナップは、超サイヤ人ゴッドの悟空、超サイヤ人のベジータ、破壊神ビルス、ウィス、ジャコ、ゴールデンフリーザになっています。
私は勿論ゴールデンフリーザを狙っており、サンプル画像を見る限り、今回も期待できそうです(笑)
ネットの噂では3月にはフロストのワールドコレクタブルフィギュアも出るので、しっかり資金を確保していこうと思います♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
もう何体目のゴールデンフリーザなのでしょうか?(笑

ワーコレの中でも、ゴールデンフリーザのバリエーションは豊富ですね!

vol.6では、愛しのバドス姐さんが登場しそうなので、私はそちらを確保したいです(爆
2017.01.15 00:15 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
今回のをゲットしたら、ゴールデンフリーザだけでも7・8個になると思います(笑)

確かにゴールデンフリーザは4種類目になるので、多い方かもしれませんね~。

次のvol.6はヴァドスが出る事を知っていたんですか(笑)
おそらく来月登場だと思うので、ではどうやって確保するかを考えておいた方がいいですよ~。
2017.01.15 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1796-20bc860f