自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

闇バクラのフィギュア、再生産決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

コトブキヤの公式サイトによると、2015年に登場した闇バクラのフィギュアが来年2月に再生産されるようです。
個人的に探し求めていた闇バクラのフィギュアなのですが、生産数が少ないのか、実物は1回しか見かけませんでした。
しかもその時は定価よりも高い値段だったので、購入する決意が出来なく、それ以降は見かける事がありませんでした(^^;)
その為闇バクラのフィギュアを諦めてアップル・マジシャン・ガールのフィギュアを考えたものの、アップル・マジシャン・ガールのフィギュアは1度も見かけずに終わりました(><)
再生産されるという事が少しは手に入りやすくなると思うので、これを機にゲットする事を改めて考えて行こうと思います!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
お探しのフィギュア、再生産とは喜ばしいニュースですね♪

この喜びは、私の場合に例えるならば、S.H.Figuarts セル完全体が着色をリニューアルして再販されたときのものに近いでしょうね(笑


私のネット環境の問題は、ログインまでに苦労がありましたが、どうにか今まで通り更新することが出来るようになりました♪
2017.01.08 14:50 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
確かに闇バクラのフィギュア再生産は嬉しいニュースですよ♪
しかし札幌で出会えるかはわからないので、少し探しておこうかと思います(笑)

調べさせて頂いたところ、去年ケンザウルスさんが注文したS.H.Figuarts セルも再生産されていたんですね(笑)
再生産された方が明るい感じの緑色になっている気がします。

ネットの件は了解です。
では安心してコメントさせて頂きたいと思います(笑)
2017.01.08 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1795-2b34da16