自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王OCG「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0097.png
昨年12月に登場した遊戯王新パック「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」を昨年3パック購入しました。


IMG_0098.png
シークレットパラレルレアであるE・HERO オネスティ・ネオスが当たりました!
このカードはオネストの力を得たネオスであり、ネオスにオネストの羽が生えたような姿になっています。
OPに登場したこのネオスがOCG化するとは思っていませんでした。

その他には、デビル・フランケン、人造人間-サイコ・ショッカー、魔導戦士 ブレイカー、異次元の女戦士、スキルドレイン、モンスターゲート、馬頭鬼、E・HERO プリズマー、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン、オネスト、裁きの龍が当たりました。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうもです!"
こんばんはです〜。
オネスティ・ネオスが当たったのですか!
私もまさか、このカードがOCG化されるとは思っていませんでした。(笑)
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン(通称レダメ)も当たったんですね〜!
私はレダメは既に持っているのですが、このパックでは当たらなかったのでドラゴン好きの私としては少し羨ましいです。(笑)

昨日、私のブログでイラストをご紹介しましたが、今後は私の小説のオリジナルキャラの容姿もイラストに描いてご紹介する予定です。
今まで私の小説に登場したキャラの中で、Sさんの気になっているキャラがもしいらっしゃれば、そのキャラの名前を仰って頂ければ、そのキャラのイラストを早めに公開したいと思います。(笑)

旅行の件については了解しました。もしスケジュール等が合えばその時は私も、特徴や連絡先等をお教えしたいと思います。(笑)
2017.01.02 21:14 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうもです!"
こんばんは~。
実はシークレットのオネスティ・ネオスが当たっていました!
アニメとは効果が異なるレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンも当たったのですが、悪魔族使いの私は何に使えば良いのかわかりません(笑)

前にチラッと聞いていましたが、とうとうイラストを描くんですね!
とりあえず主人公とヒロインのデザインを見てみたいかなと思います。

了解致しました(笑)
その時はコメントでお知らせ致しますよ~。
2017.01.02 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1792-21cce7b7