自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年も残り10日を切りました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

2016年が終わるのもあと10日程度となりました。
今年も楽しかったり、時には辛かったりと色々な事がありました。
旅行は2回(3月の東京・横浜、5月の大阪・京都)行けて、DA PUMPメンバーとハイタッチ出来たり、ネットの知り合いの方と直接お会いする事も出来ました♪
来年の11月には20代を終えて、いよいよ30代に突入する事にもなります(笑)
年末の予定としては、毎年恒例であるガキの使いSPを見ながら笑って過ごそうと思っています!

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

今年もあと10日になりましたね。あっという間に今年が終わりそうですね…(汗)。
5月の旅行で直接会って雑談するについてはお世話になりました。ありがとうございます。

2・3日間奮闘してただ今プレイしているポケモンムーンも4つ目の島まで行けました。実際にプレイしてみて正直そこまでポケモンゲームに熱中するとは思いませんでした(笑)。
ゲームアドバンスカラーのサファイアとリーフグリーンしかプレイしたことがないのですが、私個人的にはこれらよりストーリーがサクサク進められて、ヒューマンドラマも深いというポケモンサンムーンのほうが好きです。それだけではなく、何故かスカル団ボスのグズマとスカル団したっぱたちに好感を持ってしまいました(笑) 
ポケモンサンムーンでのポケモンバトルでは野生ポケモンの手助けのおかげもあって、経験値が速く溜まり難なく成長させることができて嬉しいが、たまに野生ポケモンに倒されることがあり、そこから前作のゲームよりポケモンバトルの難易度が上がったのだろうかと感じました。
2016.12.22 08:25 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
今年も早いもので、あと10日しか残っていないんですね~

今年はかなりフリーザ様のフィギュアが増えた年だったのではないでしょうか(笑


私は年末に向けて、今年購入したフィギュア&遠征地をおさらいする記事を書く準備を進めていますが、今年は驚異的な数になりそうですよ!(爆
2016.12.22 20:54 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

今年もあっという間に終わって、もう2017年になりますね~。
こちらこそかなりんさんとお会いした5月は楽しかったですよ♪

最近のポケモンはヒューマンドラマ的な内容も入るようになっていますね~。
スカル団ボスのグズマは荒っぽい雰囲気を感じましたが、彼は彼なりに苦悩している部分があったように感じました。
がくしゅうそうちを使えば、バトルに出ていないポケモンも経験値や努力値を稼げるので使うといいですよ!
今回は仲間を呼ぶシステムが追加されていて、進化系を呼び寄せる事もあり、厄介な部分もありますね。
2016.12.23 00:05 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

あと1週間程度で終わってしまいますね~。

前半は映画タートルズ関係が多かったのですが、後半はフリーザ様関係が増えたように思えます(笑)
来年もフリーザ様のフィギュアをゲットする予定があるので、まだまだ増えそうです(爆笑)

振り返ったら、ケンザウルスさん本人が驚く程購入されていたのですか!?
記事が出来ましたら、拝見させて頂きますね(笑)
2016.12.23 00:10 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
今年は古代の機械猟犬がOCG化されてうれしかったんですけど、親族が二人も亡くなるという辛いことがありました来年はいい年になってほしいです、来年は自分の好きなアニメを
紹介するHPを建てる予定何で出来たらお知らせします
2016.12.23 00:31 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

良い事もあった一方で、悪い事もあったようですね。
わかりました、頭の中に入れておきたいと思います。

2016.12.23 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1784-0b240769