自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.3 セル

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3629.jpg
今月に登場したセルのワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。


IMG_3630.jpg
箱左側。
フリーザ様やギニュー隊長同様、セルのイラストが載っています。

IMG_3631.jpg
箱右側。
今回のラインナップは、セル編の悟空と悟飯、17号、18号、セル(完全体)、未来のトランクスになっています。

IMG_3632.jpg
開封後。

IMG_3633.jpg
組み立てると、空を飛んでいるセルが完成しました!
今回のセルもイケメンに作られていて、ポーズも含めて非常に格好良いです♪

IMG_3634.jpg
左側。
前回同様、イケメンな完全体セルがしっかり再現されています♪
指で頭を指しているポーズは、超完全体として復活を遂げた理由を悟飯達に説明している時の再現かと思います。

IMG_3635.jpg
右側。
フリーザ様の他にセルも好きな悪役の1人なので、ワールドコレクタブルフィギュアが出た時はゲットしたいと考えていました。
あとはセルの子供達であるセルジュニアも出て欲しいところです(笑)

IMG_3636.jpg
後側。
今回のフィギュアは「UFOあらかると」という機種に導入されていて、ISSAさんの誕生日(12月9日)にゲットしました。
初めてプレイする機種の為、どうやれば良いかわからない為、苦戦しました(^^;)

IMG_3639.jpg
アップ。
セル「究極の恐怖を見せてやろう!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
今回のセルもカッコいいですね♪

今回のポーズは、あの復活時の説明の際のポーズなんですね。
そういえば、頭の核にある部分が破壊されなければ、復活できると言ってましたが、それを説明する前に、一度悟空に足から上の部分を吹っ飛ばされていましたよね・・・ あの場合、頭の核は消滅したはずなんですがね・・・(爆

セルジュニアのフィギュア、私もいいフィギュアが無いか探していますが、なかなかまとめて数体GETすることが難しいので、一体しか売っていない場合はいつもスルーしてしまいます(汗
2016.12.19 21:22 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
今回のセルもイケメンですよ♪

あの時は飛んでいる状態ではないのですが、頭を指さすポーズは復活の説明時かなと思いました。
確かに悟空のかめはめ波で一度頭部が吹っ飛ばされて、下半身だけになった事もありましたね~。
おそらくまだ核の設定がなかった為の矛盾か、瞬時に核を別場所へ移動させたかのどちらかですよ(爆笑)

私もセルジュニアのフィギュアを探したりしているのですが、複数個欲しがるようなフィギュアに出会えていないですね(^^;)
今のワーコレの出来で登場するなら、是非7個ゲットして原作の再現をしたいところです(笑)
2016.12.19 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1782-6d8f8531