自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.2 ギニュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3577.jpg
今回はフリーザ様に続き、誕生日プレゼントとしてゲットしたフィギュアの中からギニュー隊長のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。

IMG_3578.jpg
箱左側。
ギニュー隊長のイラストが描かれています。

IMG_3580.jpg
同じシリーズのフリーザ様の箱(左側)との組み合わせ。
これによりフリーザ様の身体の部分もしっかり繋がることになります。

IMG_3596.jpg
開封後。

IMG_3597.jpg
正面。
写真のフラッシュの影響で明るく見えますが、実物はもっと濃い紫色になっています。

IMG_3599.jpg
左側。
今回のギニュー隊長はボディチェンジのポーズで飛んでいる姿です。

IMG_3601.jpg
右側。
フリーザ軍幹部であるギニュー隊長のワールドコレクタブルフィギュアをゲットできたので、これでフリーザ様とのやりとりも出来るようになりました♪

IMG_3602.jpg
後側。
昔はギニュー特戦隊のワールドコレクタブルフィギュアもあったようですが、私がゲットするようになってから初めて登場したギニュー隊長のワールドコレクタブルフィギュアのようです。

IMG_3603.jpg
正面アップ。
超ではタゴマの身体を奪ってまさかの復活を遂げたギニュー隊長で、ギニュー隊長の復活回は超の中でも1・2を争う位好きな話です(^^)

IMG_3604.jpg
同じシリーズのフリーザ様とのツーショット。
やはりフリーザ様の部下と言えばギニュー隊長なので、このツーショットを見ると嬉しい気持ちになれます♪
フリーザ「ギニューさん。フリーザ軍を再興させる為に、私と一緒に優秀な戦士を探しに行きますか。」
ギニュー隊長「はっ!フリーザ様の為なら、このギニューは何処までもお供致します!!」


Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~(2回目"
ギニュー隊長が今回ラインナップに選ばれたということは、ギニュー隊長も人気のあるキャラということでしょうかね~

超のギニュー隊長の回、もう少し活躍の場があると良かったのですが、ギニューファンの空気を読まない?ベジータの一撃で終了となってしまいましたね(爆


今日の超、意味不明な野球対決・・・さすがに第6宇宙のフロストは参加しなかったようです(笑
先週のアラレちゃん登場等、ザマス回が終わったら、急にギャグアニメ化しましたね(爆
2016.12.11 12:07 | URL | #AUFfpFpw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.11 20:28 | | # [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~(2回目"
こんばんは~(2回目)
おそらくギニュー隊長も人気があるという事だと思いますね♪

確かにもう少し活躍して欲しかったので、ベジータがあっさり倒してしまったのは残念です(^^;)
なのでギニュー隊長復活回は何度も観ているようにしています(笑)

アラレちゃん回や野球回はお腹が痛くなる程、爆笑してしまいました(爆笑)
ヒットとフロストは登場しなかったのですが、今回の試合内容なら出なくて良かったと思います(笑)
一気にバトルアニメからギャグアニメになりましたが、こういうのも嫌いじゃないですね(笑)
2016.12.11 22:42 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
了解致しました。
既に登録させて頂きましたので、後は交換するだけですね(^^)
2016.12.11 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1772-f8e1422c