自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.2 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3574.jpg
今回は誕生日プレゼントとしてゲットしたフィギュアの中からフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。


IMG_3575.jpg
箱左側。
今回のワールドコレクタブルフィギュアの箱左側にはそのキャラのイラストが描かれています。

IMG_3576.jpg
箱右側。
今回のラインナップは、悟空、ピッコロ、ベジータ、ラディッツ、フリーザ様、ギニュー隊長です。

IMG_3590.jpg
開封後。
今回のフリーザ様は500円位でゲット出来ました♪

IMG_3591.jpg
組み立てましたら、不敵な笑みを浮かべながら飛んでいるフリーザ様が完成しました!

IMG_3592.jpg
左側。
今回はドラゴンボール30周年記念として、単行本の背表紙のようにキャラが飛んでいる姿になっています。

IMG_3593.jpg
右側。
単行本では第一形態のフリーザ様が飛んでいたのですが、ワールドコレクタブルフィギュアでは最終形態のフリーザ様になっています。

IMG_3594.jpg
後側。
今後もフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアが出る予定なので、しっかりと予算を立ててゲットしていこうと思います(笑)

IMG_3595.jpg
アップ。
今回のフリーザ様も出来が良く、悪役好きとして好みな表情をしています♪
ギニュー隊長は次回に紹介したいと思います。


Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
飛行形態をリリースという、新しい発想ですね!

単行本の背表紙のようにキャラが飛んでいる姿がモチーフになっているんですね。
今後、飛行できないキャラがどうなっていくのか、気になります(笑

こちらは先日の遠征でも、新しいワーコレをGET出来ませんでした(爆
2016.12.11 12:01 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
皆が飛行している姿というのはなかなか斬新ですよね!

おそらく単行本の背表紙がモチーフで間違いないと思います。
飛べないキャラは走っている姿になっていますが、桃白白は柱に乗った姿でしたよ(笑)

先月出たばかりなので、まだ店舗に出回っていないのかもしませんね~。
2016.12.11 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1771-e7c37029