自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールのワールドコレクタブルフィギュアをゲットしないと(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

近年ドラゴンボール中心でワールドコレクタブルフィギュアにハマっているSです。
今月はワールドコレクタブルフィギュアの新作が2回出るようで、私は「ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.3」に目を付けています。
理由としては、フリーザ様同様に好きなキャラであるセルがラインナップに入っているからです(笑)
完全体か超完全体のセルであり、ポーズも格好良い感じになっているので、これも欲しいなと思いました。
来年になってもフリーザ様やゴールデンフリーザの新作だけでなく、第6宇宙のフリーザ様であるフロストのワールドコレクタブルフィギュアも出るので、まだまだワールドコレクタブルフィギュアは増えそうな気がします(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
こちらは最近ドラゴンボール系のワーコレを置いているお宝ショップに巡り会えないので、あれから全然増えませんね(笑

完全体のセル、私も好きですよ♪

ワーコレもいいですが、私は以前魂ウェブ商店で注文したS.H.Figuarts セル完全体が来年の2月に届く予定なので、今から楽しみです(笑
2016.12.05 21:15 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
やはりワーコレが人気である為、欲しい物にはなかなか出会えないようですね(笑)

今回の完全体セルもなかなか格好良い感じになっていますよ♪

そういえば完全体セルの新作フィギュアを注文されましたね!
という事はまたネタにセルが登場するのでしょうか?(笑)
今からでも楽しみですね(^^)
2016.12.06 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1766-e8e3e559