自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ディアバウンド・カーネルがカード化決定♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今月発売の遊戯王OCG「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」の情報を調べていたSです。
その中に私が気になっていたアニメオリカのディアバウンド・カーネルがカード化されるようです!
ディアバウンドは記憶編に登場する盗賊王バクラの精霊であり、アニメでは記憶の世界に入る前にディアバウンド・カーネルとして登場しました。
アニメ版ディアバウンド・カーネルは相手モンスターの弱体化だけでなく、倒した相手の能力を吸収する精霊獣ディアバウンドと同じ効果を持っていました。
OCG版はアニメ版と多少異なり、相手モンスターの弱体化と自身のパワーアップ効果を持っているようです。
ディアバウンド・カーネルの他には、アニメGXに登場した三幻魔のサポートである失楽園や暗黒の召喚神、ヘルカイザー亮がデッキをばら撒くシーンで有名なパワー・ウォール等も出ると伺っています。
闇バクラが好きな私はディアバウンド・カーネルを手に入れる事にしたので、カードの発売日が非常に楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

ak says..."発売日が楽しみですね〜!"
こんばんはです〜。
昨日はARCーVの放送が無くて物足りなさを感じました。(笑)

こういった過去シリーズのパックが出るのは嬉しいですね♪
今回がDMとGXのカードが収録なので、2月発売の第2弾では5D’sとZEXALのカードが収録されると予想できますね〜!
もしもその場合はジャックのOCG化されていないカードが収録されると良いですね〜!

私は今日はサンで遺跡巡りをして、カプ系のポケモンを全てゲットしました。
最近はバトル等で所持金を貯めつつ、進化で図鑑埋めをしています。(笑)
交換の件のアシマリは了解しました!
Sさんは交換するポケモンについては、性別や個体値等のご要望はありますでしょうか〜?



2016.12.05 20:32 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 発売日が楽しみですね〜!"
こんばんは~。
私は仕事でしたが、確かに何か物足りない気持ちにはなりましたね(笑)

確かに過去のシリーズも好きな作品なので、アニメを観ていた身としても嬉しいです♪
私もakさんと同じ事を予想していました!
ジャックの場合はモンスターがほとんどカード化されているので、レッド・デーモンズを蘇生させる罠カード「バーニング・リボーン」あたりが欲しいですね~。
akさんは何かカード化を希望されているのはありますか?

シナリオ部分はもう私を追い越していますね(笑)
お金稼ぎはポケモンリーグでやっているところです!
交換して頂けるなら、個体値や性別は特に気にしていませんよ~。
2016.12.06 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1765-41fd3c4b