自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ケンザウルスさん、お誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日1月9日は相互リンクしているケンザウルスさんのお誕生日です。
ケンザウルスさんとはおもちゃのひろくんさんのブログで知り合い、タートルズやドラゴンボール好きという共通の趣味がある方です。
お互いにフィギュアネタのコメントし合う間柄になっており、声優ネタ等を盛り込んでいて、楽しませて頂いています(笑)
改めてお誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."ありがとうございます♪"
私のお誕生日のお祝い記事を書いて頂き、ありがとうございます♪

こちらこそ、私のネタをいつも楽しんで頂き、ありがとうございます♪

Sさんに影響を受けてまして、ドラゴンボール系のフィギュアは明らかに過去よりも増加傾向にありますね(笑

今後も楽しんで頂けるブログを書いていければと思っておりますので、よろしくお願いいたします♪
2017.01.09 18:49 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ありがとうございます♪"
こんばんは~。
この前に聞いたのは、この記事を仕込む為でした(笑)

自分には思いつかないネタばかりなので、いつも楽しませて頂いています♪
確かにケンザウルスさんも最近ドラゴンボール系が増えていますね(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
2017.01.09 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1764-b30e9417