自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年の誕生日プレゼントの収穫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   10 comments   0 trackback

今回はゲームセンターで欲しかったフィギュア+αを色々ゲットしたので、それを紹介したいと思います。

IMG_0081.png
初音ミク(レーシングver)のフィギュア。
元々ドラゴンボールとディズニーのワールドコレクタブルフィギュアをゲットするつもりだったのですが、届いているフィギュアがまだ台に導入されていなかったので、時間潰しにゲットしたフィギュアです。
普段いくらでゲットしたかをあまり覚えていない私ですが、この初音ミクのフィギュアは600円くらいでゲット出来ました(笑)
初音ミクは私のデュエマ知り合いであるレイさんが好きなキャラであり、もしレイさんが見たらどういう反応をするのか気になります。
もしレイさんがこの記事を見ていたら、元気なのか等コメントが欲しいところです。

IMG_0082.png
マイメロディスノーブルーマスコット。
これでも時間潰しにゲットしたマスコットで、場所が良かったので1回でゲット出来ました♪

IMG_0083.png
フリーザ様の新作ワールドコレクタブルフィギュア。
今回もフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアをゲットしてしまいました(笑)
今後もフリーザ様のフィギュアが出るみたいなので、ゲットしようかと思っています。

IMG_0084.png
ギニュー隊長のワールドコレクタブルフィギュア。
500円位でゲットしたフリーザ様より2倍くらいお金はかかりましたが、何とかゲットできました。
フリーザ様の手下と言えば、ギニュー隊長のイメージなので、ゲット出来て嬉しいです♪

IMG_0085.png
アラジンに登場するイアーゴとアブーのワールドコレクタブルフィギュア。
神谷 明さんが担当していたイアーゴと、TVシリーズでコンビを組んでいたアブーのセットになっています。
実はゲットするのに一番お金がかかったのが、このイアーゴとアブーのフィギュアで、2000円以上使ったような気がします(^^;)

IMG_0086.png
ジャファーのワールドコレクタブルフィギュア。
アラジンのヴィラン(悪役)キャラであり、手下のイアーゴと一緒にアグラバーを支配しようと企む国務大臣です。
上記の通り、イアーゴとアブーのフィギュアはかなりお金かかったのに対して、ジャファーのゲットは300円くらいで済みました(笑)

IMG_0087.png
ジャスミンのワールドコレクタブルフィギュア。
実はイアーゴとアブーを狙う際、片方のアームがジャスミンの箱に付いているペラ輪(プラスチックの輪)の中に入り、持ち上げた後に落ちた拍子でそのまま穴に入りました。
ヒロインキャラのフィギュアはゲット予定に入れていなく、肝心のイアーゴとアブーがかなりお金がかかったのに、まさかの100円でのゲットとなりました(笑)

IMG_0088.png
待っている時間も含めて、ゲームセンター滞在時間5時間で得たバースデープレゼント全部です。
誕生日当日に購入したニャースのぬいぐるみやポケモン新作を含めて、9個も自分へのプレゼントとしてゲットしました(笑)
今後はこれらを紹介するレビュー記事も考えていく必要があります。

スポンサーサイト

Comment

*☆*Miho*☆* says...""
思ったよりも、大量にgetされましたね…笑
クレーンゲームをやっていると、狙っていない景品が近くにあってついつい取ってしまう事もありますよね!
わたしは、最近はあまりゲームセンターへ行く事がなくなりましたが…。
前々から、ディズニーのプライズは多いのにわたしが好きなジェラトーニはなかなか商品化されないと思っていたので、ジェラトーニのプライズを見掛ける事があったら是非教えて下さい☆笑

他にもイオンが近くにあるマンションは何軒かありましたが、すぐ目の前にある今のマンションがだいぶ気に入ったみたいですぐに決めていました♪
今住んでいるところは実は新築マンションで、完成前には全てのお部屋が埋まっていたので周りの方も同じ様な感じで此処に決めたのだと思いますが…笑
ブログの記事にも載せた寝室のイーブイだらけのお部屋は、家の者も思ったよりもぬいぐるみの数が多くて驚いていましたが…焦
はい、お時間が出来ましたら教えて下さい◎

慣れてくると、一人旅も楽しそうですね☆
わたしは地図の見方が間違っている時があるので、なかなか道を覚えるまでに時間が掛かりそうですが…焦
引っ越してからは基本的にお家にいますが、引っ越し前は友達が結構泊まりで誘ってくるので家を空けていましたね…笑

わたしは御三家以外はよく手持ちを交換しているので、御三家ばかり強くなっています!
ポケモン達が進化するのが楽しくて、ついつい進化したら次のポケモンを手持ちに入れて旅したくなるんですよね…笑
その結果、キャプテン達とのバトルも大体御三家の活躍のみで勝利です!

思えば、まだぬいぐるみ化された事がないポケモンって結構多そうですね。
最近、なかなか新しいぬいぐるみが出ない時はポケモンセンターへ行く度にピカチュウの新ぬいぐるみばかり増えていて少し鬱陶しくなるわたしです…笑
2016.11.23 07:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
ケンザウルス says..."こんにちは~"
ゲームセンターで大量GETされましたね!

いきなり初音ミク!?と驚いてしまいましたが、新たなる萌えキャラがネタに登場するのか、気になるところです(笑

時間潰しに獲得したマスコット・・・さっそくぬいぐるみがまた増えましたね(笑

そして、予定通りフリーザ様とギニュー隊長のワーコレをGETされたんですね!

そして、アラジン系のワーコレも大量GETされましたね~♪
アラジンは私が幼い頃に見た覚えがある程度ですが、そういえばこんな悪そうなおっさん居たなぁ~と思い出しました(笑

ヒロインキャラであるジャスミンのGETは普通ならば喜ばしいことですが、悪役ファンのSさんにとっては微妙な心境だったようですね(笑


こちらは祝日SP?ということで、フリーザ様の活躍を描いた続きのブログをアップしました♪(笑
2016.11.23 13:15 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
20代最後の誕生日という事でこんな結果になりましたね(笑)
欲しいフィギュアが台に入るのを待っているだけなのも退屈だったので、他のフィギュアも挑戦しました♪
ネットで検索しましたが、あの猫はジェラトーニと言うんですね(笑)
ではとるナビを見ている時にジェラトーニグッズがあったら、Mihoさんに報告致しますね~。

新築というのもなかなかいいですね~。
私も親の拘りからか引っ越すアパートは新築ばかりですよ!
新築アパートというのは完成前に情報が出ているので、住むなら早めに申し込む必要があるみたいです。
家の方が驚くというのは、Mihoさんは相当な数のぬいぐるみを飾ったのでしょうか?(笑)
今年になる場合は、来月の予定がわかってからお伝えしますね~。

地図を持っていても、見方を間違えると混乱して迷いますよね~。
私も事前に見つけた新宿のラーメン店の地図を写メにとったのに、到着まで随分時間がかかった事があります(爆笑)

色んなポケモンを手持ちに入れれば、進化して図鑑も埋まっていきますよね。
私はほとんど固定されて、100レベルになったり気に入ったのがいたら交代するタイプです。

実は私もMihoさんと同じ事も思っていました(笑)
ピカチュウが人気なのはわかりますが、それよりも色んなポケモンのぬいぐるみを出して欲しいですよね・・・。
ハブネークのぬいぐるみかクッションがあったら、親に何言われてでも買いますよ(笑)
2016.11.23 23:02 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
約5時間くらいゲームセンターにいたので、ゲットする数も増えてしまいました(笑)

私が初音ミクのフィギュアをゲットした事で驚いたのですか~。
ミクは元々北海道で生まれたキャラで、記事にも書いたネットの知り合いで好きな方がいたので、多少なりとも知っていました。
その知り合いを思い出す形でゲットしまして、いつかはフィギュアネタにも参戦させたいと思います(笑)

マイメロディのマスコットは穴の近くにあったので、1回で取れると見越してプレイ・ゲットしたんですよ。
これくらいの大きさなら場所もとらないので、多分大丈夫だと思います(爆笑)

予定通り、フリーザ様とギニュー隊長のフィギュアは無事ゲットできましたよ♪
時間がある時に撮影してレビュー記事を作成します(^^)

アラジンの方はかなり苦戦しましたが、目的のフィギュア+αを何とかゲットしました。
ジャファーは人相の通り、国を支配しようと企む狡賢いおじさんですね(笑)

ケンザウルスさんの仰る通りです(爆笑)
ゲットする予定がなかったとはいえ、ヒロインのジャスミンが100円でゲット出来たのは嬉しい事なのですが、それなら目的のイアーゴとアブーをもっと低予算でゲットできた方が嬉しかったかなと思ってしまいましたね・・・(笑)

フリーザ様の活躍記事は拝見させて頂きました!
笑いどころがあったり、映画よりもゴールデンフリーザが粘り強かったと思います(^^)
2016.11.23 23:16 | URL | #- [edit]
*☆*Miho*☆* says...""
プライズの投入待ちの時間は意外と掛かりますし、設定まで調整して平気で待たせてくる店員に当たると更に時間が掛かるので時間潰ししたくなる気持ちも分かります…笑
そう言えば、今日は一日中、お出掛けしていましたが…。
写真のマイメロディのマスコットぬいぐるみは、待ち時間にゲームセンターを少し見ていた時に見掛けました…笑
ジェラトーニはダッフィーのお友達らしいですが、ディズニーシーでぬいぐるみを見た時に一目惚れして気に入っちゃいました☆

あまり頻繁に引っ越しするのも大変ですし、長く住むつもりで引っ越しているので新築の方が嬉しいとはわたしも思います♪
築年数が古いと入居した時にそれなりに綺麗でも、年数の経過で劣化していく事を考えると長く住むのには向かない様な気がします。
Sさんの親御さんが新築にこだわるのも、この手の理由からかも知れませんね!
ぬいぐるみの数が多いのは知っていましたが、全て飾るとは思っていなかった様で驚いた様です!
わたしは使いもしないモノを押し入れなどに収納しておく方がスペースのムダだと思うので、ぬいぐるみは殆ど全て飾ったんですよね☆笑
分かりました♪

最近、ピカチュウのコスチュームが変わっただけのぬいぐるみがよく発売されていますが…。
あれをひたすら出すなら、他のポケモンのぬいぐるみを早く出して欲しいって感じですよね…笑
2016.11.24 06:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
催促するのもどうかと思ったので、時間つぶしに他の景品もゲットしましたね(笑)
マイメロディは確かMihoさんが好きなキャラだったと仰っていた気がしたので、挑戦しようと思いました。
ダッフィーの友達とはちらっと聞いた事がありますが、肝心の名前を忘れていましたね(笑)
一目惚れしたという事は、ディズニーシーでジェラトーニを購入されたのですか?

一日中お出かけ、お疲れ様です!
何か良いアイテムはありましたか?

確かに長く住む事を考えると、新しいところの方が良いですね!
今度親に新築を選ぶ理由でも聞いてみようと思います(笑)
ぬいぐるみを全部飾ったんですか!?
確かにそれは驚くかもしれませんね(笑)

他のポケモンに回せると思うんですが、ピカチュウだけ色んな衣装のバージョンが出るんですよね・・・。

今日ニュースを見たら、ニャースのPCクッションが予約販売されるようです。
可愛い感じなので欲しい気持ちもあるのですが、問題は大きさや値段から親が納得するか・・・(笑)
2016.11.25 00:18 | URL | #- [edit]
*☆*Miho*☆* says...""
マイメロディ、可愛くて好きですね☆
寝室はイーブイだらけのお部屋ですが、衣装部屋はマイメロディやサンリオキャラだらけのお部屋にしてしまったくらいですし…笑
ジェラトーニのぬいぐるみは登場し始めの頃だったので、わたしも名前がよく分からないと思いながらも可愛いのでディズニーシーでgetしました♪

最近、引っ越してお部屋が広くなったので週末や時間がある時に少しずつ欲しい家具や雑貨などを見て回っているのですが…。
昨日はテディベア、ベッドサイドの棚、コーナーラック、枕、マルチカバー、バスマット、チェスト用の仕切りなどをgetしました♪

個人的には数が多いので少しぬいぐるみを転売して減らしたい気持ちもあるのですが、家の者がなかなか手放したがらないので…焦
目に付いた方が、断捨離する気になるかなぁと思ったのもあって全て飾りました…笑
そして、ぬいぐるみを全て飾って空いた収納ケースには新たにコタツ布団などを仕舞っていたりします◎

ポケモンに衣装を着せても、ディズニーの様に有名ブランドと提携して可愛いお洋服を出している訳でもないので別に可愛くないと思うのが本音ですが…焦
わたしはいつもイーブイPCクッションに身体を預けながらブログなどを書いていますが、パソコンをよく使う場合は間にいてくれた方が楽になるので、ぬいぐるみとしてではなくPCクッションとして使用したいので欲しいと伝えれば親御さんも納得するかも知れませんね☆
2016.11.25 08:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
なるほど、部屋によって飾っているぬいぐるみの種類を変えているのですか(笑)
マイメロディはアニメを少し見た事があるのですが、どんなキャラなのですか?
ジェラトーニとは出た当初の出会いだったのですね~。
ちなみに今までプライズ景品で出てきたことがあるのでしょうか??

家具や雑貨を購入する為のお出かけですか~。
思ったよりも結構な数をゲットされたのですね(笑)

意外と家の方もぬいぐるみに愛着を持っている訳ですね(笑)
私の場合は逆に愛着を持ってしまって逆効果になる可能性があります(爆笑)
空いたケースに他の物を仕舞うのは良い使い方だと思いますよ!

最近はマリオ・ルイージのコスプレしたピカチュウが出てきましたが、好きなポケモンだったら満更嫌でもない気がします(笑)
もしかしてMihoさんも同じシリーズのイーブイを持っていたんですか!?
一応今日親にニャースのクッションを話したら、本日携帯で記事は読んでいたようです。
ぬいぐるみが増える事よりも、値段の事で納得してくれませんでした(^^;)
2016.11.25 22:30 | URL | #- [edit]
*☆*Miho*☆* says...""
統一した方が、お部屋が綺麗に見えるので☆
ぬいぐるみにしか興味ないので、キャラとかは知らないです。
ディズニーシー系はなかなか外部販売されないので、ジェラトーニのプライズはまだ一度も出ていないと思います。
ダッフィーなら、昔に少しだけ出ていましたが…。

可愛いのが欲しくて妥協しないタイプなので、一つ買うだけでも色々と行っている場合が多いです…笑
しかし、今回は珍しく一気に良いのが見付かりました♪
数が多いと車に乗せるのが大変なので、途中で一度荷物を置きにお家へ帰ったりしていますが…笑

ぬいぐるみというよりも、全てにおいてなかなか物を捨てられないタイプの人です…苦笑
わたしもガッツリと何でも処分する事が出来る方ではありませんが、家の者が物を捨てられない人なので一人の時に頑張って少しずつ物を処分していたりします!
そして、片付けたり可愛くデコレーションしたりした状況を収納方法や作り方などの紹介を交えながらメインのアメブロの方で綴っていますが、ブログを更新しながらやると余計に片付けるモチベーションが上がるのでなかなか良い方法だと思いました♪

詳しくはブログの方に載せていますが、最近getして愛用しています◎
今も、イーブイに寄り掛かっている真っ最中ですし☆笑
ぬいぐるみとして買うなら、確かに少し高めですよね。
わたしはPCクッションとして買ってもらいましたが、ただのぬいぐるみとしてなら恐らくスルーしていたと思います。
2016.11.26 10:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
確かに統一した方がバランスも良いですね!
ジェラトーニのプライズが一度も出た事が無いという事は、今後も出てくるのかは怪しい気もしますね・・・(^^;)

納得がいく物を見つけるまで店舗を回る訳ですか~。
同じお店で見つかるというのは手間も省けるので、一番良いパターンですね。
車に積み込むのも大変という事は、結構な数を買っているイメージを抱きます(笑)

全ての物を捨てられないタイプですか(笑)
私もぬいぐるみにおいては、数年前の引っ越しで思い入れが強い物を残しても、それなりの数になってしまいました(爆笑)

確かにブログで紹介していましたね!
最近ニャースにハマっているので、あの可愛い感じが良いなと思ったんですよ(笑)
しかし値段が高めな事が理由で親は納得しなかったんですよね・・・。
もっとも予約期限に余裕はありますし、まだ諦めていませんよ(笑)
2016.11.26 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1761-380ebaec