自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

またゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアが出そうです(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

フリーザ様を中心にワールドコレクタブルフィギュアを集めているSです。
最近ドラゴンボールのワーコレは単行本の背表紙のようにキャラが飛んでいる姿が登場しています。
今月はフリーザ様とギニュー隊長をゲットしていますが、来月にはセルが、来年の1月にはゴールデンフリーザが出るという情報を聞いています。
フリーザ様のフィギュアはゲットしていこうと思ったら、今後もフリーザ様のフィギュアが色々登場するみたいで、3月ぐらいにはとうとうフロストも登場するらしいです。
もしこれらが本当の情報ならフリーザ様だけでなく、フロストのワーコレもゲットしないといけなくなりそうです(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
フロストのワーコレは来年3月登場ですか!

最近になって、ワーコレをお宝ショップで探す機会が増えましたが、意外とドラゴンボールのワーコレは取り扱いが少ない気がしますね。

それだけ人気が高く、皆さん売りに来ないということなのでしょうか・・・

逆にセット販売で強烈に高値というパターンが多いですね(汗
2016.12.04 00:30 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
フロストのワーコレは、私が見たサイトだと3月頃登場という情報でしたね!
公式サイトで正式に情報が出たら、お伝え致しますよ~。

確かに私もちょくちょく見ているのですが、そこまで多くはないみたいですね・・・。
小さいながらも出来も良いので、売るより自分のコレクションにしている方が多いかもしれません。

全種類揃っているものは結構な値段になっているので、余計手が出し辛いですよね(笑)
2016.12.04 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1760-d89dfb06