自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

小説の番外編を製作中

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

去年から小説「マリー姫、ポケモントレーナーになる」を書いているSです。
もうパート100を超える長期連載になっており、以前にも話した通り、私自身ここまで書けるとは思っていませんでした(笑)
マリー姫の小説もジム戦を終えたら、アニメ形式のポケモンリーグ編を書く予定になっています。
ポケモンリーグ編を公開する前には、最近ご無沙汰なワルイージストーリーの番外編として、ワルイージを主役にしたポケモン回を披露したいと思います。
番外編を書く理由としては、最近ワルイージの活躍が少ないと心配しているファンもいらっしゃるかなと思ったからです(笑)
その小説では、ゲームやアニメに登場したあるトレーナーがワルイージとバトルする事になり、ワルイージとマリー姫のバトルスタイルの違いやワルイージの狡賢い性格を描いていく予定です。
既に脚本はある程度固まってきたので、マリー姫の小説と並行しながら少しずつ書いています。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

番外編を掲載する理由はやはりこれでしょうか(笑)。まさに私もそう感じています(爆笑)
どんなポケモントレーナーが出てくるのも楽しみですが、アニメとゲームに出てくるポケモントレーナーそれぞれ姿は同じでも名前が違ってくる場合もあるので、ゲームでの名前、アニメでの名前どちらかが出てくるのかも期待しています。
2016.12.02 08:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

かなりんさんがそう思っているような気がしたので、ワルイージをメインにした番外編を書く事にしました(笑)
今回登場するゲストトレーナーは名前と姿は同じですが、性格はどちらの要素を入れたものにする予定です。
勿論アップル姫も登場させますので、お楽しみにしていて下さい♪
2016.12.02 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1759-a99efdce