自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ 第4弾 ニャース

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

IMG_0075.png
この前の誕生日に移転前のポケモンセンター サッポロでニャースのぬいぐるみを購入しました。
ポケモンセンター限定品ではなく、前にゲットしたピッピのぬいぐるみと同じシリーズになっています。
公式サイトで画像は確認していたのですが、実物は思ったより濃い黄色になっていました。
近年ニャースにハマっているので、出来の良いぬいぐるみをゲットできて嬉しいです♪
製造元の三英貿易(株)さんにお願いできるのなら、私が好きなハブネークやサボネアのぬいぐるみも作って欲しいところです(笑)

スポンサーサイト

Comment

*☆*Miho*☆* says...""
設定が良くなくて取りにくい時は、オークションに多数出品がある場合は意外と安く買えますよ☆笑

家の者がこちらの方へ転勤しましたし、わたしも部屋が狭くてずっと気になっていたので、思い切って九月頃に引っ越しちゃいました♪
わたしもあまり来た事がない場所だったのですが、お部屋も広くなりましたし、イオンも目の前にあってなかなか快適です◎
今度、時間があったら遊びに来てみます?笑

男性は一人旅が好きな方が多い感じがしますが、旅行だと家族と一緒とかでも楽しめそうですね☆
わたしの家庭は、数日帰ってこなくても友達のところに行っているのかなぁとか思って気にしなそうです…笑

秘伝マシンは、わたしもなみのりと空を飛ぶ以外はミルホッグなどの要らないポケモンに覚えさせていました…笑
がくしゅうそうちなどの便利アイテムが手に入るのがいつもよりも早いですし、野生のポケモンやトレーナーのポケモンのレベルがなかなか上がってこないなぁと思うんですよね。

最近、昔のポケモンばかり出している三英貿易は人気があるポケモンばかり出している気がしますね。
個人的には、そろそろパチリスが欲しいところです…笑
2016.11.21 06:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
ぬいぐるみもどんどん増えていますね(笑

お気に入りのポケモンがどんどんぬいぐるみ化されるとイイですね!
2016.11.21 18:48 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
Mihoさんの言う事も有りなのですが、ゲットまでの苦労も一つの思い出にしているので、クレーンゲームで勝負しちゃいたくなるんですよね(笑)

イオンが近かったり、前より広いお部屋になったというのは良かったですね♪
家の方は近所の建物も含めてそこを選ばれたのでしょうかね~。
Mihoさんが良ければご自宅へお邪魔してもいいのですが、女性のお部屋に入るのは小学生以来なので、何かドキドキします(笑)

家族と一緒なのも勿論良い事だと思いますよ。
私の場合は20代になるまでプライベートの旅行をした事がなかったのが、現在の一人旅になったのだと思います(笑)
物騒なニュースも聞く世の中であまり帰ってこないと心配にならないのでしょうか(笑)

私はケッキングやペリッパーに秘伝技を覚えさせていました(笑)
今回がくしゅうそうち等が早めに手に入ったので、短い時間で野生やトレーナーのポケモンより強くなってしまいますね(爆笑)

確かに有名・人気なポケモンばかり出していますね~。
可愛い系のパチリスなら可能性はありそうですが、ハブネークは今までぬいぐるみ化された事ないですよ(笑)
サボネアも含めてぬいぐるみ化されて欲しいです!
2016.11.21 22:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
親にぬいぐるみを増やすなと言われましたが、今回のニャースは気に入ったようで、文句はなかったですよ(笑)

好きなポケモンのぬいぐるみ化は嬉しいですね♪
ただ私が好きなポケモンはワル系やマイナー系が多いので、難しい部分もあると思います(爆笑)
2016.11.21 22:47 | URL | #- [edit]
*☆*Miho*☆* says...""
イオンが目の前だと、お買い物は徒歩になるのでガソリン代の節約にもなって良いです…笑
家の者は、イオンが目の前というのに惹かれて今のマンションを選んでいました☆
引っ越してから殆どわたしが荷解きと片付けをしているので、そのついでにどのお部屋も自分好みに可愛くデコレーションしたのでだいぶ満足です…笑
週末は出掛けていたり家の者がいますが、平日ならわたし一人で最近は時間に余裕が出て来たので大丈夫ですよ♪

わたしはあまり道を覚えなくて一人だと不安なので、一人で遠くへ旅出来る方はスゴいなぁって思います◎
少し前にたまに友達の家に泊まりに行っていたので、たまに帰ってこない生活に慣れたのかも知れません…笑

ペリッパーは、わたしもシンオウ辺りでは秘伝マシン要員としてお世話になっていました…笑
野生やトレーナーのポケモンより、常にだいぶレベルが高い状態で進んでいますね…笑

最近のラインナップを見ていると、チコリータは出るけどワニノコは今後も出さないんだろうなぁとか思っちゃいました…笑
一度もぬいぐるみ化された事がないのも悲しいですね…焦
2016.11.22 05:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
確かに身近にイオンがあるなら、車を使う必要もありませんよね~。
やはりイオンが近くにあるのが決め手でしたか(笑)
飾り付けに拘りがある方なら、引っ越しの時には何処も自分好みに出来ますね!
お仕事は平日のお休みもあるので、いずれ平日でお時間を作ってみたいと思います。

一人旅で最初は慣れない道に戸惑いましたが、何回も通ると慣れるものですよ~。
迷ったとしてもそれもまた思い出になるといいますか(爆笑)
Mihoさん自身「たまに帰ってこない生活」に慣れたという訳ですか(笑)

ムーンで私の手持ちが地面・格闘に弱いポケモンばかりなので、水と飛行技を覚えているペリッパーは戦力になっています(笑)
こっちも22日に進化したルガルガンもあっという間に40レベルになっていますね~。

チコリータは可愛い系だから選ばれたと思いますが、ワニノコの仲間外れは可哀想ですね(笑)
デザインが難しい事や蛇は苦手な人が多いので、ハブネークのぬいぐるみ化は未だにないですよ・・・。
2016.11.23 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1757-d38a76f7