自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王OCGブースターSP FUSION ENFORCERS

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0074.png
先月遊戯王の新パックを購入しました。
今回のパックはユーリの捕食植物(プレデター・プランツ)、素良のデストーイ、召喚獣カードがメインのパックになっています。
私は3パック購入したのですが、ユーリのグリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンや超融合は当たらず、召喚魔術という融合カードが当たりました。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうもです!(^_^)"
こんばんはです〜。
OCGオリジナルテーマである、召喚獣のサポートカードが当たったんですか〜!
もうすぐ、ディアバウンド・カーネル等のDMやGXのカードを収録したパックが発売されますね〜。優秀なカードも多く再録されるので、また発売直後は品薄になりそうですね。(笑)

小説も拝読しました。
ここでまさか、ミュウツーの話題が出てくるとは予想外でした。(笑)
ミュウツーの誕生した設定を聞いても子供の頃は特に感じませんでしたが、大人になった今に改めて聞くと結構シリアスな設定でしたね〜!
私はワルイージやマリオ関係の事はあまり詳しくないので、謎の人物の正体は見当も付かないですが、どんなキャラが登場するのか次回も楽しみにしていますよ〜!(笑)

ポケモン交換の件はありがとうございます。
ニャビーをお願いしたいので、Sさんの方でも欲しいポケモンがいらっしゃいましたらお知らせ下さい。(サン限定のポケモンでも、出現率の低いポケモンでも何でも用意できますよ〜!)
準備ができましたら、交換手段や日時等の打ち合わせをお願いします!(^_^)
2016.12.03 18:38 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうもです!(^_^)"
こんばんは~。
目ぼしいレアは召喚魔術くらいだけでしたね~。
今回は優秀なカードの再録も多く、ディアバウンド・カーネルはシングルで手に入れるとして、遊びで数パックゲット出来れば良いです(笑)

この前アップした分はあるフラグの為の回になっています!
今回の部分を書くにあたって、ミュウツーを改めて調査したところ、かなりシリアスな設定だった事に気付きましたね~。
気付いている方もいるので、少しだけ説明すると、?のキャラは私のオリジナルキャラです。
過去の小説に登場した悪役で、最近出番がなかったのもあって、マリー姫の小説の組み込ませて頂きました。

要望はakさんのブログのコメントに書いておきました。
ニャビーを用意できましたら、改めて報告致します!
2016.12.03 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1756-fb091a3f