自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>、ブルーレイ&DVDリリース日が決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今年の8月にミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>を観てきたSです。
映画を観た後は何時頃にDVD化されるのかを楽しみにしていたのですが、公式サイトで来年2017年1月11日にブルーレイ&DVDリリースとレンタルが開始される事がわかりました。
なお、DVDはブルーレイとセットで3,990円(税別)みたいなので、私が購入する場合はDVDが含まれているこちらのセットになると思います。
DVDで観られるようになったら、ビーバップとロックステディの登場シーンや映画では気付けなかった部分をしっかり確認したいです♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
はやくも来年早々にレンタルスタートですか♪

私は劇場に行くことなく終わってしまったので、レンタルできる日を楽しみにしていますね。

本編を観たら、またフィギュアが欲しくなるかも(爆
2016.11.29 00:20 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

来年になりましたら、実写版続編がしっかり見られますね♪
タレント起用のビーバップとロックステディや、クランゲをどんな方が演じているか楽しみどころも多いと思いますよ!

そうならないように、私は事前に色々と実写映画版のフィギュアを買いました(笑)
2016.11.29 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1753-5268ef62