自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター サン&ムーンが放送まであと3日

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今月18日にポケモン新作サン・ムーンが発売されます。
アニメの方も私の誕生日である17日に新シリーズ「ポケットモンスター サン&ムーン」が放送される事になります。
ピカチュウやニャース等ポケモンのデザインは変わらない様子ですが、サトシのデザインが前より独特かつ子供っぽくなっているので、初めて知った時は戸惑いました(^^;)
他の方々も戸惑っているとは思いますが、私はとりあえずいつものようにアニメを視聴していこうと思っています。
公式サイトを確認したところ、炎タイプ使いのカキというトレーナーを遊戯王ARC-Vのシンジ役である石川 界人さんが演じるようです。
今の段階でロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)の仲間になりそうなアローラ地方ポケモンが誰なのかが気になっています。
またアローラニャースやアローラペルシアンの回でサトシやロケット団がどういう反応をするのかも楽しみです(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."違和感ありますね〜!(笑)"
こんばんはです〜。
私もサン&ムーンのキャラデザ変更には違和感を感じております。(^_^;)
恋する乙女状態?だったセレナの影響で、XYのサトシはカッコいい描写が多かったのでサンムーンの子供っぽいサトシは余計違和感を感じる気がします。(笑)
ですが、アニメを数話観れば段々慣れてきて、違和感も感じなくなる可能性もありますね〜!

ロケット団ニャースとアローラニャースの共演シーンも楽しみですね〜!
ですが、アローラニャース登場回でもしロケット団の出番が無かったらガッカリですね…。(笑)

ポケモンリーグはアニメ同様の大会シーンを描かれるのですか!
リクエストしたポケモンの登場を楽しみにしていますね〜!(^_^)
現在、私は遊戯王小説の第3章とポケモン小説のアローラ地方編のアイディアを考えています。
どちらも新キャラばかりで、主人公以外の登場キャラがガラッと変わる予定です!(笑)



2016.11.14 19:21 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 違和感ありますね〜!(笑)"
こんばんは~。
あのデザインに慣れるにはかなり時間がかかりそうです(^^;)
もしセレナがあのサトシを見たら、百年の恋も冷めそうな気がしなくもないですよ(笑)

アローラニャース登場時にロケット団も出すと思いますよ~。
絶対性格の不一致から衝突するのが目に見えます(笑)

アニメ形式の方が色んなポケモンを出せるからいいかなと思いました。
akさんも色々アイディアを考えているんですね~。
とうとうネクロフィア使いの闇次元決闘者も登場する時が来るように感じます!

2016.11.14 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1747-cb60f94e