自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ディズニーもワールドコレクタブルフィギュアが出るのか(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前とるナビを検索していたら、ディズニーキャラのワールドコレクタブルフィギュアも出る事を知りました。
その中でアラジンのジャファーとイアーゴが気になっていて、そのフィギュアが今月17日に登場するようです。
11月17日は私の誕生日であり、丁度フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアの新作も出る日なので、日にちが被ってしまいました(笑)
欲しい物が多い今月ですが、フリーザ様、ギニュー隊長、ジャファー、イアーゴ(+アブー)のフィギュア4種類をゲットする為に、いくらかかるのかが気になるところです(^^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1745-a412169e