自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

誕生日まであと1週間

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

来週いよいよ20代最後の誕生日を迎えるSです。
お間抜けで精神年齢が幼いまま、29歳を迎える事になるので少し不安な気持ちもあります(笑)
とりあえず無事に誕生日を迎えたいという気持ちで1日1日を過ごしています。
今回の誕生日プレゼントはポケモン新作のムーンを購入する予定で、その発売も明日であと1週間になりました。
アルファサファイアでムーンへ転送しようかと思っているポケモンも少しずつ用意でき、アルファサファイアのプレイ時間が550時間を超えてしまいました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."もうすぐですね!"
こんばんはです〜!
いよいよ、Sさんの誕生日とサンムーン発売日が近付いて来ましたね〜!
私も精神年齢が子供っぽい所があるので、Sさんの仰っている事は共感できますよ。(笑)
私の場合は背が低いので精神年齢だけでなく、外見も子供っぽいです。(笑)
27歳になった今でも、初対面の人から10代の学生だと勘違いされる事がよくあります。(爆笑)

小説も拝読しました。
やはり、フォッコがアップル姫のお土産となりましたか!
前々回のフォッコに対するマリー姫の発言から、フォッコが渡されるのかなと思っていましたよ〜。(笑)
マリー姫の色違いハブネークとワルイージのハブネークが対面するようですね〜!
どういう展開になるのか次回も楽しみです♪

私の小説で、ミルクがゲットする予定のポケモンについてヒントをお教えしましょう。(笑)
アニメXYでサトシがゲットしたポケモンです!
2016.11.10 21:32 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
最後の20代、悔いの残らないよう、お過ごしください(笑

プレイ時間が凄いことになっていますね(笑
私も大学生ぐらいの頃までは、車関係や格闘ゲームに熱中していたのですが、今では1秒もしない日々が続いております(汗
2016.11.10 22:31 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: もうすぐですね!"
こんばんは~。
誕生日は本日で丁度1週間後、ゲームはその次の日となりました!
中身が子供っぽくてお間抜けなので、たまに大丈夫なのかと思ってしまいます(笑)
akさんはそういう理由で10代に間違われたのですか~。
私の場合は身長167㎝ですが、髭が濃いので10代に間違えられないのですよ(爆笑)

アップル姫へのお土産を考える際に、ノクタス・プクリン・シャワーズのタイプ以外で考えた結果、フォッコになりましたね~。
フォッコが強くなりたいという気持ちも、アップル姫の手持ちポケモンになるフラグとしてわかりやすくしてみました(笑)
次回はハブネーク同士の対面になりますので、お楽しみにしていて下さい♪

サトシがゲットしたポケモンがミルクの手持ちに加わるのですか~。
ミルクはフォッコとミミロルがいるので、まず炎系のファイアローは違うかなと予想しています(笑)
2016.11.10 23:01 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
そうですね、まずは誕生日まで無事で過ごせる事を祈っています(笑)

実は過去のシリーズでもポケモンのプレイ時間が限界時間を突破した事が数回ありました(笑)
私にとって息抜きの1つなので、少しの時間も含めて毎日のようにやってしまいます(爆笑)
ケンザウルスさんはゲームをしなくなった理由があるのでしょうか?
2016.11.10 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1741-8a8acca2