自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ペルシアンが・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

いよいよ今月ポケモン新作であるサン・ムーンが発売されます。
以前に好きなポケモンであるニャースが、アローラ地方だとプライドの高い悪タイプへ変わってしまったのですが、とうとう進化系のペルシアンの姿も明らかになりました。
通常のペルシアンよりも顔が丸くなって、こちらも「え~っ・・・。」とショックを受けてしまいました・・・。
ただ、その丸顔はアローラ地方の象徴とされていて、非常に人気がある美しいポケモンになっているようです。

アローラペルシアンはプライドの高い性格のアローラニャースに拍車がかかり、自分以外の者を見下す嫌な性格になっているようです(^^;)
見た目に反して高い知性を持っているようですが、バトルになると手段を選ばず、不意打ち・闇討ち・騙し討ち等の卑怯な戦法を使うという狡猾な一面も持っています。
ただ他者を見下す尊大な性格ゆえに、相手を見くびって逆襲にあるというお間抜けな一面もあるようです(笑)

これらの情報から、ニャース好きとしてはやっぱり普通のニャースやロケット団のニャースが一番かなと思ってしまいます(^^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1737-153e5736