自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

肝付兼太さんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

24日肝付兼太さんが昨日に亡くなられた事をニュースで知りました。
肝付さんといえば、ドラえもんの先代スネ夫やアンパンマンのホラーマン、トムとジェリーのトム役等を演じられた大御所の方です。
親友のたてかべさんに続き、肝付さんもお亡くなりになられて、初めて知った時はショックでした・・・。
もうリアルタイムのアンパンマンで、ばいきんまんやドキンちゃんと一緒に行動する肝付さんのホラーマンを見られない事が悲しい限りです(><)
それぞれ憎めない性格であるホラーマンやトムがいなくなると、仲間のばいきんまんやドキンちゃん、トムの良き喧嘩相手であるジェリーが悲しむと思います・・・。
最後に肝付兼太さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

私もニュースで知った時は、ショックを受けました。
本来は悪役の立場でいるホラーマンやトムが憎めない悪役になっていたのは肝付兼太さんのおかげですね。私もジェリーにやられたときの特独な(?)叫びが聞けなくなると思うと残念に感じます。ばいきんまんとドキンちゃんもジェリーもそれぞれ長年良き仲間・喧嘩相手なのできっと悲しんでいると思います。
私も肝付兼太さんのご冥福をお祈り致します。
2016.10.26 08:26 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは。"
アニメ界を支えてくださった方々の訃報は、残念ですね。

私の中では、キテレツのベンゾウさんが一番思い入れがあるキャラクターでしたね。

ご冥福をお祈り致します。
2016.10.26 22:11 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

肝付さんの事は本当に残念で仕方ありません・・・。
仰る通り、肝付さんの声でトムもホラーマンも憎めないキャラになっていると思います。
私が子供の頃にビデオでトムとジェリーを見ていた時からトム役は肝付さんでした。
子供の頃から聴いていた声が聴けなくなり、そのキャラともうリアルタイムで会えないのは寂しい限りです。
改めてご冥福をお祈り致します。
2016.10.26 22:20 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
また一人大御所の方がお亡くなりになり、残念で仕方ありません・・・。

再放送で私もキテレツを観ていたので、ベンゾウさんも存じていますよ。
人によって思い入れのキャラが色々いるみたいですね。

改めてご冥福をお祈り致します。
2016.10.26 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1735-7ec402f6