自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージ、ペットを飼う

Posted by 自称悪魔族使いのS on   5 comments   0 trackback

今回は久し振りにフィギュアネタを披露します。
前回はこちらになります。

IMG_3549コピー
ピッピ「ピッピピ~ッ。」
ワルイージ「んっ!?何だ、こいつは~??」
ゼシカ「でも可愛い感じがするね。」
ニャース「こいつはようせいポケモンのピッピだニャ。」
実写版ビーバップ「それにしても随分小さいな。」
実写版ロックステディ「まるで虫みたいだ。」
ラザーとフィッシュフェイスを追い払った後、実写版ミケランジェロがピザを購入しに行っているところ、ワルイージ達の前に小さなピッピが現れた。

IMG_3550.jpg
ピッピ「ピッピ~、ピッピッピ~ッ。」
ピッピがワルイージ達に何かを話しかけてきた。

IMG_3551.jpg
ニャース「お腹が空いたので、私に何か食べ物を下さいって言っているニャ。」
ワルイージ「なるほど~、そ~れは可哀想だな~。」
ゼシカ「じゃあこの子にもミケランジェロが買ってくるピザを分けてあげよ。」
ワルイージとゼシカはニャースの通訳でピッピがお腹が空いている事を知った。

IMG_3553コピー
実写版ビーバップ「おうおう、オレ達からタダで食べ物を貰おうなんて虫が良すぎないか!?」
実写版ロックステディ「そうだそうだ!ビーブス、こいつがポケモンならポケモンGoみたいにボールを投げればゲットできるんじゃねぇのか!?」
ピッピ「ピッピ~ッ・・・。」
ワルイージ「お前ら~、一体何をやっているんだ~・・・。」
ゼシカ「こんな可愛い子を脅しちゃ駄目でしょ・・・。」
ニャース「同じポケモンとして可哀想だニャ・・・。」
実写版ビーバップとロックステディがピッピを脅し始め、流石にワルイージ達は引いていた。すると・・・、

IMG_3554コピー
ピッピ「ピピッ!!」むくむくっ!
実写版ビーバップ「うわっ!?」
実写版ロックステディ「うおっ!?」
ワルイージ「デ、デカくなったぞ~!!」
ゼシカ「どういう事なの!?」
ニャース「どうやらピッピはちいさくなるで身体を小さくしていたようだニャ!」
怒ったピッピは身体を何倍にも大きくし、ワルイージ達は驚いていた。

IMG_3555コピー
ニャース「ど、どうするニャ?ピッピは怒っているみたいだニャ・・・。」
ゼシカ「まずい事になってきたわね・・・。」
ワルイージ「このバ~カコンビが~!!お前達2人が余計な事をしたせいで、ややこしい事になったじゃないか~!!」
実写版ビーバップ「す、すみません、ボス!」
実写版ロックステディ「つい頭がカーッとなって・・・。」
ワルイージは話をややこしくした実写版ビーバップとロックステディを怒鳴っていた。

IMG_3556コピー
ワルイージ「いや~、バ~カな部下達がお前に悪い事をしてしまったようだな~。ボスとして申し訳ないぜ~!」
ピッピ「ピピッ?」
ゼシカ「ワルイージ、一体どうするつもりなの?」
ワルイージ自らがピッピに話しかけ始めた。

IMG_3557.jpg
ワルイージ「ど~うだ~、ピッピ。腹が減っているのなら、オレ様のペットになる気はないか~?勿論お前にもご飯を食べさせてやるぞ~!」
ピッピ「ピ~ッ。」
ワルイージは自分のペットになるようにと、ピッピと交渉し始めた。

IMG_3558コピー
ピッピ「ピッピピ~ッ♪」
ワルイージ「おぉ~、オレ様のペットになるようだな~。良い子だぞ~、ピッピ♪」
実写版ロックステディ「ビーブス、ボスはあんなにデカいポケモンを手懐けたぞ。」
実写版ビーバップ「ボス、格好イイ~!!」
ピッピはあっさりワルイージのペットになる事に決めた様子。

IMG_3559.jpg
ワルイージ「(イ~ッヒッヒ!可愛いポケモンと評判のピッピをペットにすれば、オレ様の好感度もグ~ンと上がるぜ~!!)」
ワルイージは自分の好感度を上げる為にピッピをペットにしたようだ。

IMG_3560コピー
ゼシカ「(ワルイージったら、アタシという可愛いパートナーがいながら、さらに可愛い系のピッピをペットにするなんて~!!)」
一方相方のゼシカはワルイージがピッピをペットにしている事に内心不満を感じていた。

IMG_3561.jpg
今回からワルイージ御一行に新たな仲間としてピッピが加わりました。
小説やイラストではワルイージにピッピを持たせているのですが、パラレルワールドであるワルイージのフィギュアにもピッピが仲間になってしまいました(笑)
小説やイラストに登場するワルイージのピッピ♂とは差別化を図ろうと思っていて、こちらのピッピは人の言葉を話せない♀にします。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

確か最初2枚の写真に出ていたピッピはチョコエッグのフィギュアでしょうか。

今まで言わないようにしておいたのですが、ワルイージストーリーのワルイージ様のポケモンに♀がいないと聞いて、もし♀のポケモンがいたらどうなるかなと以前に妄想したことがありあす。
♀の可愛らしいポケモンが何らかのきっかけでワルイージ様に惚れて、彼の手持ちにしてもらった後、アップル姫とワルイージ様争奪戦を繰り広げていく展開をワルイージストーリーに加わっていたらいいなと思いました。♀の可愛らしいポケモンは姿は可愛いけど、アップル姫の前では生意気な態度を見せるという面もあったらいいなと思います。
マリー姫が毎回参戦するピッピ争奪戦とはまた違う意味で美味しいと勝手に妄想してしまいました(笑)。けれども、恋愛関係がややこしくなる上に一歩間違えれば泥展開になりそうなのでこのネタを没にしても私は構いません(笑)。
2016.11.02 08:22 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
本日の2回目のコメントで失礼いたします。

ワルイージ様の表は善き人であって、内心で何かを企む姿は相変わらずですね~。
ようやくピッピまで仲間に入って、更に賑やかになりましたね(笑)。
後に何かが待っているのでしょうかなと想像してしまいます。

2016.11.02 08:33 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
小説の方に合わせて、こちらのフィギュアネタでも、ワルイージとピッピのコンビが結成されたんですね♪

完全にピッピが主役を奪ってしまい、ピザを買いに行ったミケランジェロが忘れられた存在になってしまったようですね(爆

同じキャラクターで大きさの異なるフィギュアがあると、今回のようなネタに出来ますね♪
2016.11.02 22:02 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

仰る通り、チョコエッグのピッピのフィギュアですよ~。
ぬいぐるみと組み合わせて巨大化ネタを披露できました(笑)

実は私もかなりさんが想像したように、ワルイージの手持ちポケモンに♀を入れようか考えた事もありました。
しかし♂であるピッピにでさえイジワルをしたアップル姫なので、♀だともっと怖い事をしてしまう可能性があり、♀の採用は断念した訳です(笑)
ただ、アップル姫・マリー姫・ピーチ姫・デイジー姫の前でぶりっ子する性悪な♂ポケモンのエピソードは頭の中で考えていましたよ(爆笑)

フィギュアネタでもワルイージの狡賢さを描いてみました!
小説のワルイージとは異なる仲間構成ですが、仰る通り段々賑やかな集団になりましたね(笑)
今後もちょくちょくフィギュアネタをアップしていこうと思います♪
2016.11.02 22:57 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
小説の方とはパラレルワールドにしているのですが、フィギュアの方もワルイージとピッピがコンビになってしまいました(笑)

今回はピッピをメインにしたかった+ある理由により、実写版ミケランジェロは登場しなかったですね(笑)
ある理由については今後明らかにしたいと思います。

悪役だらけのレースで披露したロックステディの巨大化ネタをピッピでもやってみました♪
日頃ピッピのグッズを集めていた事が役に立ちましたよ(笑)
2016.11.02 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1733-d1e3682f