自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート104

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ガジム「カラマネロ、戻れ!ドクロッグ、いつまで巻き付かれているんだ!さっさと脱出しろ!!」
ドクロッグ「ログッ!!」バッ
アーボ「シャボッ!?」ビュッ
ドクロッグはアーボのまきつく攻撃を強制的に解除し、アーボを投げ飛ばした。
マリー姫「ジュペッタちゃん、今だよ!」
メガジュペッタ「タァッ!!」ビュッ
マリー姫の指示を受け、影の中に隠れていたメガジュペッタがドクロッグの後ろに出現した。
ガジム「しまった!?」
ドクロッグ「ドクッ!?」
マリー姫「そのままゴーストダイブ!」
メガジュペッタ「ジュタァッ!!」バゴッ!!
ドクロッグ「ドクロッ!!!」
メガジュペッタのゴーストダイブはドクロッグにヒットした。
ドクロッグ「ドクッ・・・。」バタッ
ドクロッグもバトルでのダメージの蓄積によりダウンした

ガジム「バ、バカな・・・。このオレが・・・、あんな小娘に負けただと!?」
マリー姫「マリー達を甘く見たから、こんな事になったんですよ。」
バケッチャ「チャチャッ!」
ジュペッタ「ジュペッ!」
ガジムはマリー姫に敗北し、呆然としていた。バトルが終わった事で、メガジュペッタは元のジュペッタに戻っていた。
ガジム「おのれ~、このまま捕まってたまるか!オーベム、サイケこうせん!!」ビュッ
オーベム「オベッ!!」ビビッ!!
ガジムは新たなポケモンとしてオーベムを出し、サイケこうせんで攻撃し始めた。
マリー姫「うわっ!?」
アオイ(色違いのハブネーク♀)「ハネ~クッ!!」ビュッ!!
マリー姫達がサイケこうせんを避けた後、アオイ(色違いのハブネーク♀)は紫色の液体を口から吐き出し、オーベムに向けて攻撃した。ドカーン!!
オーベム「オオベッ!!」
ガジム「何っ!?」
マリー姫「いいよ、アオイちゃん!つじぎりで決めちゃって!!」
アオイ(色違いのハブネーク♀)「ハネ~クッ!!」ビュッ!!
追討ちをかける為、アオイ(色違いのハブネーク♀)は切れ味が鋭い尻尾の刃を武器に再び攻撃を仕掛け始めた。
オーベム「ベムッ!!」ズバァッ!!
ピッピ「あくタイプのつじぎりはエスパータイプのオーベムに効果抜群ですね。」
オーベム「オッ・・・。」
アオイ(色違いのハブネーク♀)の連続攻撃でオーベムはダウンした。

ガジム「オーベム、お前まで・・・。こうなったら他のポケモンで!」
ニャース♀「ニャニャッ!!」バッ
ガジムが他のポケモンを出そうとする前にニャース♀が飛び出て、ガジムの顔にみだれひっかきを決めた。バリバリバリッ!!!
ガジム「痛っ!!!!」
ピッピ「これでチェックメイトです。」ピッ
ピッピはサイコキネシスでガジムの身動きを止め、フォッコ達が捕まっていた檻の中まで移動させた。
ガジム「うわ~っ!!」バタッ
マリー姫「ピーくん、ついでにのびているカラマネロ達も檻の中に入れちゃって。」
ピッピ「了解です。」ピピッ
マリー姫の指示でピッピはガジムの手持ちポケモンも移動させ、ガジムの上で落とした。
ガジム「グォッ!お、おのれ・・・。」バタッ
自身のポケモン達の重さに耐えきれず、ガジムは気絶した。
マリー姫「さて、あとは警察に電話して・・・。」ピッピッ
マリー姫はポケモンハンターであるガジムの事で警察へ通報した。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."大勝利ですね〜!"
こんばんはです〜。
マリー姫はガジムに勝利しましたか!
序盤は苦戦していたものの見事に逆転勝利を収めましたね〜!
勝負に勝っただけでなく、ガジムを捕まえてしまうとは…。(・Д・)ノ
これまでの経験がマリー姫を強く成長させていたようですね!(^_^)

昨日はアニメでサトシ達はカロス地方の旅を終えましたが、別れ際のセレナの大胆な行動には驚きました〜!(笑)

サンムーンの御三家の最終進化系の情報も判明しましたが、Sさんはどのポケモンを選ぶか既に決めていたりするのでしょうか〜?
2016.10.28 21:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 大勝利ですね〜!"
こんばんは~。
マリー姫も初期の頃と比べるとピッピへの依存も薄れてきて、トレーナーとしてかなりの成長を遂げていますね!
ミーシャとの一件でもっと強くなろうという決意が強くなったんですよ~。

akさんの感想記事を拝見後に改めて確認しましたが、確かに大胆な行動に驚きました(笑)
シトロンとユリーカは赤面ですが、当のサトシ本人は相変わらずの鈍さで、その意味が分からない状態でしたね(爆笑)

私はニャビーにしようと前から決めていました。
最終進化系がデルビルと同じタイプになるので驚きましたよ(笑)
akさんは誰にするのでしょうか?
またアローラペルシアンのデザイン・性格にショックを受けました(^^;)
2016.10.28 22:16 | URL | #- [edit]
ak says..."どうもです!"
こんばんはです〜。
Sさんはニャビーでしたか〜!
以前、猫派とお聞きしていたので何となく予想はしていましたよ〜!(笑)
最終進化系のガオガエンは悪タイプが付きますが、外見や公式サイトの説明文からは炎・格闘タイプに見える気がします。(笑)
私は外見が可愛いという理由でアシマリを選ぶ予定です!
私は歴代御三家のでは、ワニノコ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ケロマツ等の水タイプを気に入る傾向が高いようです。(笑)

私もアローラのペルシアンのデザインを初めて見た時は驚きとショックを感じましたよ〜。
(失礼かもしれませんが)顔がまるで、素人が描いた落書きのように感じました…。(笑)

2016.10.29 22:14 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうもです!"
こんばんは~。
やはりニャビーの事を予想していましたか(笑)
確かにあの見た目的にはバシャーモやゴウカザルと同じタイプなのかなと思いましたが、まさかのデルビル・ヘルガーと同じ悪タイプになるとは予想していなかったですね(爆笑)

akさんはアシマリですか~。
見た目も可愛らしいですし、最終進化系は美しいと思いますよ♪
私も実は今まで御三家は水タイプ(ゼニガメ・ワニノコ・ミズゴロウ・ポッチャマ・ミジュマル)を選ぶ傾向が強いので、お気持ちはわかりますね(笑)

アローラペルシアンの感想はakさんも同じでしたか!
本来のペルシアンはキリッとした顔立ちだったので、あの落書きのような丸顔を見たら、ペルシアンの偽者が出てきたのかなと錯覚しました(笑)
アローラニャースの時もショックを受けましたが、これならアローラニャースのままで育てた方がまだマシかなと思っちゃいました(笑)
2016.10.29 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1722-8ce7bfc2