自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージのamiibo、発売日です!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今日はワルイージのamiiboの発売日になります。
ワルイージファンとして、この日が来るのを待ち侘びていました!!
本日何処かのお店へ寄って、ワルイージのamiiboを探してこようと思っています。
予算に余裕があったらの話ですが、小説のようにアップル姫を再現するなら、デイジー姫のamiiboもゲットした方が良いのかなと考えています。

話は変わりますが、昨日でブログの訪問者数が7万人を突破出来ました(笑)
私のブログを訪問して頂き、誠にありがとうございます!
次は8万人を目指して更新していこうと思います♪

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんばんは。

まず、ブログ来訪者7万人突破おめでとうございます。
Sさんも発売日に購入する予定でしたか~。実は私も本日、大学が終わった後に早足で買いに行きました!(爆笑)。初めて生で見たときは、夢のようで現実とは全く思いませんでした。(笑)一緒に購入したマリパ新作はまだプレイしていませんが、これからマイペースに楽しんでいきたいと思います。

2016.10.20 19:34 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
ブログの訪問者数7万人突破、おめでとうございます♪

私のブログはまだ2万人を超えたぐらいですので、その訪問者数は凄い数ですね!



私はゲームはしませんが、amiiboはフィギュアとしても魅力的に見えますので、欲しくなる気持ちがわかります♪
2016.10.20 21:49 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
色々な方が私のブログに訪れてくれたようで、光栄な限りです!

どうやらかなりんさんも発売日にワルイージのamiiboをゲットできたようですね~。
私も仕事帰りに近くのゲオで2個ゲット出来ました(笑)
実物を見た時、「おぉ~っ、とうとうワルイージも発売されたか!」と改めて実感しましたよ♪
急いでプレイする事はないので、マイペースにマリオパーティ新作をプレイして下さいね(^^)
2016.10.20 22:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~、そしてありがとうございます!
7年の間に色々な方が訪問してくれたおかげで達成できました(^^)
ケンザウルスさんはまず3万人を目指すといいですよ~。

ワルイージファンとしてずっとamiibo登場を待ち望んでいましたね~。
仰る通り、フィギュアとしても申し分ない程の出来だと思います!
2016.10.20 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1719-acbee234