自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンセンターサッポロが引っ越すようです

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

公式サイトを見ていると札幌にあるポケモンセンターサッポロが札幌エスタ9階から引っ越して、12月から大丸札幌店8階で営業するようです。
ニュースで見た話ですが、札幌に新幹線が通る事を考えて札幌エスタが取り壊される話があるようで、今回の移転はそれが理由なのかなと思っています。
慣れ親しんだ場所から変わるというのはなかなか寂しいですが、場所的にはあまり変わらないので、移転してもポケモンセンターへ行く予定です。
なお、移転によりシンボルキャラもアシマリとロコン(リージョンフォーム)に変わるようで、北海道らしいポケモンが選ばれたと思いました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1718-66f8aaa3