自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

サン・ムーンの発売まであと1ヶ月ちょっと

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ポケモン新作のサン・ムーンを楽しみに待っているSです。
第7世代に突入するポケモンにどんな新要素が含まれているのか楽しみにしています♪
まだお店で予約していないので、そろそろ予約する事を考えないといけません(笑)
私はムーン(月)を選ぶ予定で、ルガルガンも好みのまよなかの姿になる事になります。
発売前にはアルファサファイアからムーンへ送る良個体値のポケモンを準備したいと思います。
勿論その中にはピッピ達も含まれる予定になっていますので、ムーンを始める前の準備をしっかりしておきます!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."楽しみですね〜!"
こんばんはです〜。
サンムーンの発売日が段々近付いてきましたね〜!
ジムリーダーの情報が出てないので、サンムーンではジムやリーグは廃止の可能性がありそうですね。そうなると今までとは違った感じの要素になりそうですね。
そして、サンムーンでポケモンバンクが利用できるようになるのは来年1月頃になるそうなので、今年はサンムーン産のポケモンしか使えないようですね…。(^_^;)

脱字の報告ですが、ルガルガンの所が「まよなの姿」になっていますので修正お願いします。
2016.10.16 20:32 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 楽しみですね〜!"
こんばんは~。
発売日まであと1ヶ月ちょっとになるのですが、同時に私の20代最後の誕生日も近づく訳です(笑)
ジムやリーグを廃止するというのは今までなかったのですが、そうなると何かの試練をこなしていくスタイルになるのかなと思っています。

サンムーンでポケバンク使用可能は来月になるのですか~。
アルファサファイアで準備をする時間がさらに出来たので、それはそれで良かったです(笑)
では来年まではゲーム内で登場するポケモンで遊びたいですね!

誤字の件は了解です!
早速訂正させて頂きました。
2016.10.16 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1716-314f4063