自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

あと1ヶ月か~・・・(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

来月の17日に誕生日を迎えるSです。
今度の誕生日で29歳になり、とうとう20代最後の誕生日となってしまいます。
20代後半になってから、誕生日を迎えるのが嬉しい反面、また年をとる事に複雑な思いを感じるようになってしまいました(笑)
見た目は大人でも、精神年齢は中学・高校生の時とあまり変わらないような気がします(爆笑)

20代の時は道外で一人暮らしを経験し、道外の景色を見るのも楽しい事にようやく気付けたのが印象的です。
そのおかげで年に数回は道外(主に東京)へ旅行に行く楽しみを覚える事が出来ました。
一方年々私の身体に変化が起きるようになり、少し歩いただけで汗まみれになったり、高校時代と比較すると15kgもデブってしまったりと・・・(笑)
昔は嫌いな食べ物だった酢豚が好きになったり、わさびやポン酢にも耐性を身に付いたりと、味覚も変化しているようです。
もうすぐ30代に突入する事を考えると、こんなに子供っぽくてお間抜けな30歳でいいのかと思う時があります(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

新作ポケモンゲームの発売日がちょうどSさんの誕生日に近いので、ご自身の誕生日プレゼントにしてはどうでしょうか(笑)。
時が経つのは早いものですね~。私も、この間高校を卒業したと思ったらもう20歳になっていると時々感じてしまいます。男性のいつまでも子どもっぽい一面は、人によってそれぞれですが女性が好む要素の1つになるので、そのままでも大丈夫と思います。(笑)
私が30代に突入するときには、もしかしたら精神的におばさんになりかけているのかもしれません。(爆笑)
2016.10.17 08:23 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
30歳を過ぎたおっさんでも、中身は子供のままの人がここに一人居ますので、ご安心を(爆

Sさんもまもなく29歳ですか!
体の変化は30歳を超えると極端に気になるので、まだまだ若いですよ(笑

私が子供の頃には、自分が30歳になる頃には家庭を持ってせっせと働いているんだろうなぁ~と思っていましたが、現実は遠征とフィギュアを買うために働いているような状況です(爆
といいますか、30歳超えてもフィギュアを集めていようとは、夢にも思いませんでした(笑
2016.10.17 19:36 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
勿論今年の誕生日プレゼントはポケモン新作にするつもりですよ(笑)

本当に時の流れというのは早いですよね~。
私もかなりんさんと同じような気持ちになった事がありますよ!
多分私を扱える女性というのは、年下OKの年上の女性か弟がいる女性って事になりそうです(笑)
女性におばさんは禁句だと思っているのですが、女性にもそういう考えがあるのですか~。
2016.10.17 23:42 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
それは誰の事ですか?(爆笑)

今の段階でも身体の変化が多少気になっているのですが。やはり30代になるともっと気になるんですね~。

理想と現実は違うという訳ですか(笑)
そういえば私も昔は20代で結婚しているのかなと思った事もありますが、現実は全然違う自由奔放な独身生活ですよ(爆笑)
フィギュアを集める等、男性は何歳になっても子供っぽい部分を持っているのかもしれませんね~。
2016.10.17 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1715-13b407a6