自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージのamiiboもあと少し♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   3 comments   0 trackback

かなりんさんからの情報でワルイージのamiiboが今月発売される事を知ったSです。
私が好きなワルイージのamiiboが全然出ていない事にかなり不満を感じていたので、ようやく出るのかという気持ちでした(^^;)
amiibo対応ソフトを持っていないのですが、とりあえず前に話していた通り、プレイ用と保管用の2個を購入するつもりです。
最近は何処のお店で購入しようかと少し迷っているのですが、お店へ行ってワルイージのamiiboと出会える瞬間を楽しみにしています♪
最近ワルイージの小説がご無沙汰になっていますが、マリー姫の小説が落ち着いたらまたネタを考えて行く予定です。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

マリー姫の小説がようやくパート100に突入しましたね。でも好きなタイトルならばたとえ長くなってもついつい書いてしまいますね~。

最近は多忙でありますが、私もワルイージ様のamiiboの発売日をとても楽しみにしています。今回の記事を拝見したのと以前にパッケージの背景が可愛らしいと聞いたことでロゼッタのamiiboの購入をやめてその代わりワルイージ様のamiiboを保存用とプレイ用で2体買おうと考えるようになりました。(爆笑)
ワリオとディジーのamiiboの購入も予定していますが、マリパ新作をワルイージ様のamiiboとペアでプレイしていくつもりでいます!(笑)
2016.10.15 09:08 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
2度目のコメントです。

先ほどのコメントにてディジー姫の「姫」をうっかり書き忘れてしまいました。
もし驚いていたらすみません。
2016.10.15 09:14 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

とうとうパート100に突入しました!
確かに好きな内容なので、ここまで長くなってしまいましたね(笑)
今後ワルイージ達の他に、あるキャラを登場させる予定になっていますので、お楽しみに♪

ロゼッタをやめて、私のようにワルイージのamiibo2個にするんですか(笑)
ワリオとデイジー姫も購入を考えているようですが、amiibo4個分の予算は大丈夫でしょうか?
とりあえずはワルイージとのペアが楽しみですね(^^)
2016.10.16 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1714-a14be7ad