自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト(英語版)・レッド・スプリンター、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0057.png
先週にレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト(英語版)のシークレットレア?が売っていたので、購入してみました。
これでレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトは4枚目になります。

IMG_0058.png
その他にレッド・スプリンターもゲットしました。
1枚持っていたのですが、シンクロに繋げられるこのカードも複数枚欲しいと思い、購入しました。
馬っぽいデザインなのですが、レッド・ウルフと同じように悪魔族使いのジャックが使用するカードの為、悪魔族になっているようです(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1711-305c630c