自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王ARC-V 2巻を購入しないと。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

明日は遊戯王ARC-Vの2巻が発売されると伺っています。
1巻は5月の大阪旅行前に購入して、旅行での休憩時間内に読んでいました。
漫画版はアニメ版と性格が異なるキャラが結構いて、例えばヒロインの柚子はお金にがめついミーハーな性格に変わってしまいました(笑)
遊矢の中にはユート・ユーゴ・ユーリがいるようで、主にユートがZEXALのアストラルと同じようなポジションみたいに見えます。
アニメでは歪んだ嗜好を持った冷酷非情な性格のユーリですが、漫画版はいささか異なっていると聞いているので、漫画を読んで確かめたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1702-56d20207