自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

星野 貴紀さんはサービス精神に溢れています♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

遊戯王の中の人達がイベントでデュエルしている動画を観ているSです。
そのイベントではジャック役の星野 貴紀さんがほとんど登場し、ジャックのカードや台詞を披露してくれています♪
5D's(アニメ・漫画)とARC-Vのカードを融合したデッキを使用していて、琰魔竜 レッド・デーモンの口上を言った事もあります。
星野さんはバイスリゾネーターや鬼柳のハンドレスコンボ等、ネタもしっかり入れてきて面白い内容になっています(笑)
最近はユート・ユーゴの中の人である高木兄弟との変則デュエルを行っていて、双子の兄弟で息の合ったアクションを披露していました。
私も双子の弟なのですが、双子の兄とは顔や声等似ていない部分が多いので、世の中にはそっくりな双子もちゃんといるんだと実感していました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1700-46d45688