自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.3 ゴールデンフリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3527.jpg
通常版のフリーザ様に続き、ゴールデンフリーザのフィギュアもゲット出来ました♪


IMG_3528.jpg
箱左側。
復活の「F」での劇中を再現した組み合わせになっています。

IMG_3529.jpg
箱右側。
今月2種類のフリーザ様をゲットしたので、またフリーザ様コレクションが増えていくのでした(笑)

IMG_3530.jpg
開封後。

IMG_3532.jpg
組み立てましたら、怒りに打ち震えるゴールデンフリーザが再現できました♪

IMG_3533.jpg
左側。
今回のゴールデンフリーザは、悟空との戦いで形勢を逆転されて悔しがる姿の再現と思われます。
ゴールデンフリーザは、フリーザ様自身まだ慣れていない進化である為、体力の消耗が激しいという弱点があります。

IMG_3534.jpg
右側。
サンプルの画像は見ていたのですが、実際にフィギュアを見てみるとフリーザ様の怒り具合が伝わってきました。
なお、フリーザ様の身体中には血管が浮き出ていて、怒りが上手く表現されています。

IMG_3535.jpg
後側。
これでゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアが3種類目になり、今回のフィギュアも格好良いです(^^)
これからも格好良いフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアに期待したいと思います♪

IMG_3536.jpg
正面アップ。
ゴールデンフリーザ「く、くそぉーっ!!なぜだー!!なぜだー!!そんなはずないんだああああああーっ!!!!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
これは、予想外でした(笑
またまたフリーザ様のフィギュアをGETされたんですね!

しかも、通常版とゴールデンフリーザ版の二種類をGETされていたんですね。

これは、Sさんの自宅で大中小さまざまなフリーザ様が集まったフリーザ天国が出来ますね(爆


そういえば、私は以前購入して放置してあるフリーザ様のプラモデルのことを思い出しました(汗
ネタも最終回を向かえてしまったので、当ブログのフリーザ一味の活躍の場が無くなりました(爆
2016.09.29 21:33 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
コメントや記事でフリーザ様のフィギュアの事を書いていましたが、意外だったのですか(笑)

両方ゲットしないといけないかなと思って、別の場所でそれぞれゲットしましたね~。
今回のフィギュアもそれぞれの劇中を再現した良い出来でしたよ♪

確かにここ数年で色々なフリーザ様のフィギュアを集めてきたので、仰る通りフリーザ様天国が出来てしまいます(笑)

そういえばフリーザ様・セル連合軍の活躍も無くなってしまいましたか・・・。
ネタの活躍はなくても、プラモデルの方は完成させてあげて下さいね~。
2016.09.29 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1698-21940531