自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.3 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3516.jpg
今月登場したワールドコレクタブルフィギュアで、いつものようにフリーザ様のフィギュアをゲットしました(笑)

IMG_3517.jpg
箱左側。
このフリーザ様はナメック星での戦いの再現となっています。

IMG_3518.jpg
箱右側。
今回はフリーザ様を含めて、悟空と死闘を繰り広げた魔人ブウもラインナップに入っています。

IMG_3519.jpg
開封後。

IMG_3520.jpg
組み立てましたら、悟空の元気玉を受けた後に生還したフリーザ様が再現できました♪

IMG_3521.jpg
左側。
ナメック星での戦いで悟空は巨大な元気玉でフリーザ様を倒そうとしましたが、尻尾の先端がなくなったものの、フリーザ様は生きていました。

IMG_3522.jpg
右側。
元気玉を受けたフリーザ様も「流石に危なかった」と振り返っており、それなりのダメージは受けていたようです。

IMG_3523.jpg
後側。
デスビームでピッコロに致命傷を与えた後、クリリンを爆殺した事で悟空を超サイヤ人へ変身させるきっかけとなりました。

IMG_3525.jpg
正面アップ。
フリーザ「さ・・・さすがのオレも今のは死ぬかと思った・・・。このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1697-c7369a63