自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ルガルガンか~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

ポケモン新作に向けて準備しているSです。
新作ではまだ好みのデザインのポケモンがいなかったのですが、ようやく好みになれそうなポケモンを発見しました。
イワンコの進化系であるルガルガンはサン・ムーンによって姿や得意技が異なるようです。
サンの場合は王道な狼系デザインになるのですが、ムーンの場合は悪そうな狼系のデザインになる事を確認しました。
子供の頃から悪役好きの私としては、ワル系ポケモンが好きなので、ムーンで進化した時のワルワルした雰囲気のルガルガンが好みかなと感じます(笑)
遊戯王のジャックのレッド・ウルフもそうですが、狼系のデザインは結構好きなので、今のところ新ポケモンの中では好みに入りそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1695-effa2d3f