自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケバンクを始めました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

新作サン・ムーンが発売されるまでアルファサファイアをプレイしているSです。
今週の日曜日に(ようやく)ポケバンクを始め、Yからポケモンをアルファサファイアに転送できるようになりました。
まずは物理受け型に育てたかったアーボックや好きなポケモン中心に転送を行いつつ、夢特性のレジ系を受け取る事も出来ました♪
あとはサン・ムーンにも送るポケモンを考えながら、転送用のポケモンを用意する予定です。
現在のアルファサファイアでタウリン等のアイテムはたくさんあるのですが、ポケモンを進化させる進化の石が不足しているのが問題点になっています(^^;)
つきのいしだけは以前色違いのピッピを探していた時にたくさん入手し、現在180個以上も残っており、ピクシー等に進化させ放題の状態です(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1694-d9fc1fc6